今日は、朝のおっくの後のご褒美を食べてくれず
「いよいよ食欲がなくなったか?!」と
ドキドキしました。

そのまま朝食をあげても食べてくれないような気がしたので
昼近くになってから朝食をあげました。

私の心配をよそに、いつもどおり
好きなものだけたくさん食べてくれました(;^_^A

そして
夜はどうかな?とやはりドキドキしてましたが

キッチンで準備してると
ちゃんとキッチン横まで着いてきていて
配膳に行くときは
先導して走ってゆく にんにんでした(*⌒▽⌒*)
私の一番好きな にんの姿です。

にんが先導して走るとき
「まちぇまちぇまちぇ~~~」と言って
追いかけるふりをすると、余計一生懸命走るのが可愛くて
ついつい「まちぇまちぇまちぇ~~~」と言ってしまいます。

こんなに元気があっても
出来てしまうときは出来てしまう 肥満細胞腫。。。

にんは13歳

13歳で病気で生きられなくなった子はたくさんいるだろうし
ネギも11歳を目前に、節外性皮膚型リンパ腫で逝ってしまった。

にんが今逝ってしまっても
早死にとは言わないだろう。

そして、たとえ若くても いつ亡くなるかなんて誰にも分からない。
13歳まで生きてこれた にん。
その にんと残された時間を楽しく過ごせばいいではないか!と
言い聞かせるのですが
なかなか 脳が納得してくれません。

怖くて悲しくて仕方ないです。



にんのお父さんであるウニくんは
咳が酷いながらも、ぼけながらも
今日も元気です。
ウニく~ん、カドラーに入ったら如何でしょうか~?











1月から、白鳥のドラマが始まります。
東京でも見れるのかな?

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪









にんのLINEスタンプはこちら から♪