9月24日頃から分子標的薬を始め
どんどん、腫瘍が消えてきた にんでしたが
今日のエコーでは
新たにひとつ1㎝×1.5㎝のものが
肝臓に出来ているようでした。

これが 大きくなったり、他にも出来たりしたら
今使っている分子標的薬に耐性が出来てしまったことになります。

ここ数回は2週間に一度になっていた検査でしたが
今回は そんなに悠長に様子見は出来ないので
またすぐ来週、エコー検査をし、
肝臓にできたものの経過を見て
さらにそれが肥満細胞腫か確かめるために
針を刺すことになっています。

正直、ショックです。
耐性が出来てしまったとしたら・・・

にんは あとどのくらい・・・

考えは悪い方悪い方にいってしまいますが
にんにストレスを与えてないためにも
一週間、明るく生活しようと思っています。


耐性ができてないことを祈ります。
また消えてくれることを祈ります。


顔の毛がほとんどなくなっている にんです。
それでも可愛い可愛い私のにんです♡


今回も マリンダこたちゃんのママPちゃんに付き添っていただきました。
付き添ってもらって良かった・・・
ありがとうね!