4日から、ずっと
ゆるんこたんが続いてる にん。

いつもなら、下痢止め(ディバスター)を飲ませれば
治るのに
今回は、治らず 翌日になるとまた、ゆるんこたんになっています。

それに加え、昨日は元気もなく
夜は、寝にくそうに 何度も寝場所を変えるなどして

分子標的薬の効果もここまでか・・・と
絶望感に襲われました。

そんなにんですが、
選り好みは激しくなってきたけれど
食欲だけは続いており
食べている姿を見ると、安心します。





全体的に毛が薄くなり、部分的にあちこち禿げができている にん。

見た目は、かなり不憫に見えると思いますが
どうかどうか、寛解に行き着いて欲しい。
それだけが私の願いです。

にんが いつの日か、食べ物から顔を背ける日が
くるのが怖いです。



今日は昨日より、元気があるように思います。