明け方、またウニくんの呼吸が苦しそうになっていました。

また誤飲したのでしょうか?

が、酸素室に入れても出たがるので
我慢できる苦しさだと判断して
様子をみることにしました。

夜まで、何も食べてくれませんでしたが
遅くなってから、少しだけ食べてくれたので
一安心しました。

今は、呼吸も落ち着いています(^―^)


昨晩のウニくん。
自分で腕枕してるとこが可愛かったです。



前回、夜中に苦しくなったのは、その日お散歩をした日でした。
そして、昨日も・・・

あれれ? もしかして、誤飲ではなく、お散歩が原因・・・?
と思った本日でした。

といっても ウニくんは ほぼ抱っこで
お散歩の距離はめちゃ短いのですが・・・







にんは、また今日も んこたんが緩く
お尻を洗いました。

心配ですが
次のエコー検査、血液検査の日も近いので
様子をみることにします。

でも、食欲はあり、ご飯を作りに行く時も運ぶ時も
走ってついてきます。
ついてくるというか、先導して走ります(´m`)

にん、お腹が緩いだけで元気です。