今朝、ウニくんに おっくを飲ませるために
カラーをとった途端
踵(きびす)を返したウニくんが
頭をしこたまぶつけました・・・・・・・

ずっと
危ないと思っていて
早く、クッション的なものを付けないとと
思っていた矢先でした(T ▽ T )

慌ててプチプチを数枚重ねて 貼り付けました。



もう一箇所、危ないと思っている場所にも
付けました。




なしゃんたちは、不思議そうに見ています(^m^ )





ぶつけても大丈夫になったのなら
カラーは要らないんじゃないの?と思ってる?




そのカラーは、咳防止のためにつけているんですよ(T∀T;)
脳の神経症状で顎をかくと、咳がでてしまうので
かけないように カラーをつけてます。

かわいそうで仕方ないですが
咳をして、肺水腫になって酸素室でグッタリするよりは
よほど本ワンにとって 楽だと思っています・・・



















ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ