早朝、酸素室に2時間ほど入っていたウニくん。

日中は落ち着いていたので
酸素室のお世話にはなりませんでした(^―^)


夕方、少し呼吸が早くなってきたので
酸素室に入れたかったのですが
無理に入れても 出たがってしまうので
このようなスタイルで・・・

酸素濃度を上げて、このような形でも少しは効果があると
先生からお聞きしていたので
やってみました(*⌒▽⌒*)

どうにかしてウニくんに酸素を・・・と四苦八苦してる横で
タマさん、とても入りたそうに待機していました( ̄∀ ̄;)



そして、気づくと 入っていました・・・





ちょうど と言っては何ですが・・・
ウニくん咳が出てきたので 咳止めシロップを舐めさせました。
ので
ねむ~~くなったところで
入って頂きました(^-^;
タマさんは撤収させました。

もう少しこのままでいて欲しかったのですが
トイレに行きたがり
一時間ほどで出てゆかれました・・・(T ▽ T )

















ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ