朝6時頃、ウニの咳で目が覚めました。
マズい!と思い
咳止めシロップを舐めさせてから
利尿剤を注射しました。

そのあと ダメ元で酸素室に。
咳止めシロップで眠くなっているので
2時間ほどは大人しく寝ていてくれました。
酸素室が気になるタマさん、周りをウロウロ・・・(^-^;





ウロウロ・・・(;^_^A





2時間ほど経って目が覚めると、やはり出たがったので
いったん出してあげると同時に
タマさん入れ替わりで入ってました・・・( ̄∀ ̄;)





寛いでいました・・・





その後は・・・ウニくんが入ってくれることはなく
アレルゲントリーツを食べる時だけ
入ってくれました(;^_^A





ウニくんが食べ終わると、待ち構えていた にんが奇襲をかけていました・・・





今は呼吸も落ちついているので、自由行動させていますが
酸素室はいつでも入れるように稼働しています。

みんなの布団に隣につけて置いています。












ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ