夕方、ウニくんの咳が 少しひどくなってきたので
早めに利尿剤を打ったのですが、
いつもなら 打つと すぐに落ち着くのに
今日はどんどん、呼吸が大変そうになっているように思えたので
夜間診療前ギリギリに病院に行ってきました。

レントゲンを撮ると
この前緊急入院したときよりは 肺の状態は悪くなく(悪いなりにですが)

お預かりしてもいいし、連れて帰って酸素室に入れてもいい
とのことだったので
今日は連れて帰って来ました。

食欲もあるし、夕方ほど苦しそうではないので
酸素室には入れず、酸素マスクをあててます。


どうですか?楽ですか?





ウニくん、迷惑そう・・・?





ちょっと目を離した隙に・・・・・・・・



でもまあ
呼吸は落ち着いてきているので、このままで大丈夫だと思います(^―^)



後ほどもう少し工夫をしてみます(;^_^A



夜中にもう一度利尿剤を打つように言われました。
忘れないようにしなくちゃ・・・!












ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ