ウニくん、本日夜、退院してきました。

抗てんかん薬と、強心剤が増えて
ウニくんの薬は7種類になりました(^-^;


ウニくんを車に乗せて 走り出して
私が声をかけたとたん
急に、ひぃ~ん と遠吠えを始めました。

ウニくんが 遠吠えするなんて・・・!
また 発作が起きるの?!!と
ものすごく焦りました。
病院に引き返そうかとも思いましたが

声をかけるのをやめて、ソッとしておいたら
寝始めたので、そのまま連れて帰りました。

ドキドキしました。
連れて帰っても、病院にUターンになるのではないかと・・・


ガレージに車を入れ
ウニくんを降ろすと
思ったより、ちゃんと歩いてくれたので ホッしました。




が、しかし
部屋に入ると、やっぱり おかしな声をあげます・・・

痙攣発作を起こす数日前から シューシューピーピー泣いて
ウロウロしたのを覚えているので
ウニくんが変わった声を出しいると とても怖いです(TwT。)

今日はシューシューピーピーというより、遠吠えっぽいですが
普段遠吠えする子でもないので
やはり何か怖いです。。。
なしゃんも心配げに見に来ました。




薬を全てシリンジで飲んでいたようなので
口の周りがカピカピです。
がんばった証だからしょうがないね(^-^;

目もカピカピだったので、さすがに
帰ってきてから ちょっと拭いて梳かしました。


ウニくんが起きてる間はドキドキでしたが
そのうちに寝てくれ
ホッしました~~~(T ▽ T )
いつ病院にUターンになるかハラハラしました。


おっくの時間になっても起こしたくないな~・・・(T∀T;)
ソッとしておいてあげられればいいのに・・・
7種類の おっく・・・・・・





      いつも
ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ