今日は、お昼過ぎから雨予報でしたし、
午前中、気温23度という数字に騙され
「今のうちだ~~!」とお散歩にでかけたら

蒸し暑かった・・・・・・(T ▽ T )


なしゃんは 今日も 出かける前と 門を出てからしばらくは
抱っこしました(一番興奮して走る時)

途中も、半分以上は抱っこです。

が~~、下ろして歩かせると、スピードが早くてドキドキします( ̄∀ ̄;)



なしゃんにん組の時の動画を なぜか ずっとスローモーションで
撮っていて
普通の動画が少なくなっていまいました(;^_^A


家に戻ってから、雑草畑でシッコを済ます なしゃん。
今日は にんも早々に玄関に(^―^)





姉妹組の後は ウニくんタマさん組

気まぐれタマさん








ウニくん、帰り道の足取りは、とても16歳の歩みとは思えない速さです(;^_^A



タマさん・・・ブタですか・・・・・?








3日から 脳神経の診察を受けて
グリセリンと ガバペンチンを飲んでいるウニくん。

7月3日 夕飯18時
    18時20分ごろ 一回だけ顎をかく仕草

    夜12時(薬)
    夜12時ごろ 顎をかく仕草 首回転 数回

4日 朝9時(薬)
    11時10分ころ 耳をかく仕草 数回

    17時(薬)
    17時45分ころ(夕食後)首回転 顎をかく仕草 数回
    18時5分ころ  顎をかく 首回転 数回
    結局、45分間くらい、
    何度となく首の回転と顎をかく仕草を繰り返した

  5日 回転も掻く仕草もなかった

  6日  10時(薬)
     10時55分ころ 首回転

  7日 夜12時(薬) 
     夜12時 顎の下かく仕草 首回転一回

  8日 朝10時(薬)
     昼12時 首回転一回


  *症状があった時だけ 薬の時間も書き込んでいます。
   


2時間以上 掻く仕草や 首をククク~と回転させていた頃に比べると
ずいぶん良くなっているように思います。



少し気になったのは、昨日、夜中の咳が少し増えたような気がしました。
お散歩に行ったせいか?
今日の夜も 様子を見てみようと思います。







にんのLINEスタンプはこちら から♪


         
          
         







ネギの病歴

これまでのブログ