今日は、いつものお散歩という意味では
なしゃん術後初のお散歩となりました(*⌒▽⌒*)

小雨が降っているとは知らず、ハーネスワンピを着せてしまったので
強行突破することにしました(^-^;


以前は、なしゃんにん同時に 玄関から出していましたが
なるべく興奮させないよう
なしゃんは、お散歩に行く直前に出しました。

雑草畑でシッコしてから出かけます(^m^ )

ついこの前 芝を張り替えてもらったばっかりの芝生・・・
なしゃんにかかりきりで放置してる間に、
見事に 雑踏畑に舞い戻りました(;^_^A


ま、そんなことはどうでもいいでしょう(*⌒▽⌒*)v


さて、行ってみますか(^―^)




毛が長い時は、ここまでとは思わなかった なしゃんの内股(//∇//)
カワイイけど、足が悪い証拠だね。
ネギの歩き方にそっくりです。




なしゃんは、元気でしたが
徐々にという言いつけを守って、半分以上抱っこしました。

なしゃんが歩いてる間は ほぼ にんを抱っこしました。
にんは3本足なので、頑張らせすぎて心臓病が進行するのが怖いので(^-^;



ふたりとも元気に帰ってきました~






楽しかったですか?なしゃん(^―^)




姉妹の次は、ウニくんタマさん組です。

ウニくんの足腰が弱ってるんじゃないかと
ちょっとドキドキしましたが
変わりありませんでした。
家でトイレから帰ってくるときに走っているのが
筋力維持に繋がっているのでしょうかね(;^_^A



元気だからといって たくさんは歩かせられません。
なにしろ重度の心臓病なので(T∀T;)

が、若いタマさんには歩いて欲しいので
ウニくん抱っこのまま、なしゃんたちより長いコースを歩いてきます。


ここでは ウニくんも一瞬下ろしましたが
タマさんが待ちきれないようなので、すぐ抱っこしました(^-^;



次は小雨の降ってないとき お散歩したいですが
降ってない日は気温が高いんですよね・・・(T▽T)




にんのLINEスタンプはこちら から♪


         
          
         







ネギの病歴

これまでのブログ