大きな手術を乗り越え 17日めの なしゃん

肺水腫になって 短期間に入退院を繰り返し、
大きな手術を乗り越えて その間、もちろんシャンプーカットは
するわけもなく

なのに
こんなに可愛いーーーーーーー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(真剣な話かと思いきや ただの親バカ話・・・)




あんまり可愛いので 文字入れしませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ




私が席を立つと、必ずといってついてくるようになった なしゃん。
行動は既に、肺水腫になる前の なしゃんです(^―^)





今日という今日は、寝たふりの にんにも顔をあげてもらいました。
写真嫌いの にん、困っています(;^_^A




すぐ照れ隠しします。




真面目な顔してても ちゃんと可愛いよ~~♡





2013年の大晦日、にんは 肥満細胞腫により 右腕を断脚しました。
そして今年6月2日、なしゃんは生死をかけた心臓の手術をしました。
どちらも私が決断しました。

ネギ、ネギがくれた大事な命を ふたりを守ったよ という気持ちと
これが守ったことになるのか という気持ちが
複雑に入り混じります。


もっと早め早めになんとかしてあげられたのでは
という気持ちは
否めません。


何より、大切な大切な可愛い可愛いネギを守れなかったことが不甲斐ない。


何年たってもネギが可愛い恋しい会いたい



ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ