抜糸後のなしゃんです。

傷や手術跡が苦手な方は ここで閉じて下さい<(_ _)>すみません!




















抜糸後のなしゃんです。

タマさん、なしゃんに怒られても怒られても
そばにきます・・・
まだ なしゃんを興奮させられないので、
ハラハラします(;^_^A




よくがんばりました~!
うんうん、タマさんも付き添いがんばりましたね(^-^;

ハーネスワンピを脱がせた後も
傷を舐めたりしないようなので、服を着せていません。
これ以上 毛玉ができたら可哀想なので(T ▽ T )


シャンプーに興奮しない子であれば
術後2週間でシャンプーOKのようです。

なしゃんはシャンプーは興奮しませんが
ブラッシングにとても興奮するので
まだまだ無理かな?

そして、たぶん なしゃんの今の毛玉は
とても私がほぐせる状態ではないので
(面倒なのではなく、興奮させてしまいます)
かかりつけの病院に月に何度か来られる
病気のワンちゃん専門のトリマーさん(二人組でやるそうです)に
お願いしようかと考えています。


それにしても
シャンプーやトリミングの話題に触れらるようになるとは!



ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ