朝11時過ぎごろ、なしゃんの病院から電話があり
なしゃんの様子を報告して下さいました。


昨夜はよく眠れないようで、酸素室の中を
ウロウロしていたそうです。

レントゲンで見たところ、
入院した時と、同じくらいのお水が肺にあるようで
少し苦しかったようです。

利尿剤を増やしたところ
今(電話のあった時間)は寝てくれています とのことでした。

食欲はなく、お薬を飲ませるための食事を
少しとっただけです(おそらく流動食だと思います)と
おっしゃっていました。


もう少し食欲が湧くようにがんばってみるので
またお昼過ぎに電話を入れます。
と言って、朝の電話は終わりました。



昼間1時ごろ 約束どおり電話がありました。

食欲がないのは
腎臓機能が落ちてるとかではなく

寂しさからのようですと 言っていました。

酸素室の中からカリカリするので、抱っこしてあげると
ご飯を少し食べてくれるようす。


時々抱っこしながら あやしつつ
食欲がでるようにしますと
おっしゃってくれました。


お願いしますと言う時に、我慢していた涙が出てきましたが
声に出ないよう頑張りました。



今日のなしゃんはそんな感じでした。


面会のことを聞きましたが
手術日までは 面会はしないほうがいいと言われました。
興奮してしまいますから
当然です。

今はなしゃんの肺が ダメージをこれ以上受けないように保つのが
第一です。






今は、
「絶対に大丈夫!なしゃんは元気で戻って来る!」と信じていないと
発狂しそうです。

必死でそう信じています。




そう信じて 涙をこらえてますが
皆様の暖かいコメントで 糸が切れたように
泣きました。


泣いてスッキリしたので
また頑張れます!
支えてくれてありがとうございます。





奇しくも昨日
にんのLINEスタンプが承認され、発売されました。
にんのスタンプ欲しかったけど
複雑な気持ちでした。


でも
今はいいように考えています。
いいことが重なったんだ と。

ですので 紹介させていただきますね。


にんが がんばゆに~んと 言って ネギの顔の描いてある旗を振っています。

にんのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ