今日は(と言いますかこれからずっとだと思いますが)
全員まったりと過ごしております。



お散歩はもちろん、
今のところ、宅配も止めており
買い物にも出ていません。

ゴミ捨てさえ(家の前なのに(;^_^A )怖くて・・・
でも行かないとゴミ屋敷になってしまうので

めいっぱい『吠えるなオーラ』を出しつつ
めっちゃ自然を装い(まるで一階に何かを取りにいくようなフリ)
なんとかゴミだけは出してきました~~~( ̄∀ ̄;)

本当はなしゃんの物を買いに行きたいのですが
(酸素室の延長のチューブとか
 その先に付けるマスク代わりのジョウゴ等)
人間用のマスクはレンタルの中に含まれているのですが
どーもワンコには使い勝手が・・・



今はきっと、特に肺水腫になりやすくなっているのだと思うので
ソッと生活をしようと思っています。

来週の私の歯医者のあたりから
徐々に
お留守番できるか?確かめていきたいと思っています。


タマさんが若くて可哀想なので
なしゃんの気をひかない程度に
私の手で遊んで頂いております(^-^;



まったりと出来る今が幸せだな~と思う反面
もしこれが一生なら 本当に不憫だな・・・と思う気持ちが
混ぜこぜになります。。。







ネギのLINEスタンプはこちら から♪


メールフォームからメールを下さる方へお願いです<(_ _)>

お返事を書いたのですが
パソコンからのメールははじかれてしまうようで
戻ってきてしまいます。
もし出来ましたら、パソからのメールも受信できるよう設定して
頂けると送信できるかと思います。

セキュリティの問題でそれができないようでしたら
無理なさらないで下さいね。
たいした内容(私の返事のことです)ではないので(;`▽´)ゞ でへへ





本日のウニくん
今日は朝からなにも食べておりません。
追記*夕食 お芋1/6皿 茹でササミ1/6皿 カリカリ(中)35粒
就寝前 カリカリ(小)109粒


朝から昼にかけて気圧のせいでしょうか?
様子がおかしく首もククク~となる場面もありました。

にんも、ハーハーハーハーで抱っこ抱っこでした。



昼過ぎからは
写真のとおり、まったりファミリーです。










ネギの病歴

これまでのブログ