なしゃん、まるで何事もなかったかのように過ごしてします。

お散歩はもちろん無しです(;^_^A
おそらく手術しない限りは一生無しかもです・・・

普通の子であれば、ショートコースならササッと行く許可は
出るとは思いますが
いかんせん、興奮しやすいなしゃんなので。。。

私が歯医者や病院や買い物に行くのも もしかしたら
ダメかもしれない・・・

と 私が頭をグルグルさせている間に

酸素室には なぜかウニくんが偉そうな感じで
入っていました(^m^ )




なしゃんは入らないのに
タマさんは、酸素室でお昼寝・・・・・・

タマさんには一番無関係な酸素室・・・(;^_^A



当の本ワンは 息も荒くなく ごく普通に過ごしています。




調子がいいからこそ、決断が出来ないです。
可愛いなしゃんの顔を目の前すると・・・・・・




冷静になると

肺の状態がいいほど手術の成功率は上がる。
そして なしゃんの年齢も今がギリギリである。

手術が成功すれば
なしゃんは リーダー的性格のままで行動が出来る。
このままだと、制限だらけである。
(それにともなって、おのずと他の3ころも制限だらけとなる)


けど
失敗したら、うまくいかなかったら、
なしゃんはいなくなってしまうのである。

このスパイラルを
もう何十周も何百周もしている
それでも結論など出ない・・・


月末に 手術(するとしたら)の病院で
話を聞くまでは、無理に考えるのは止めよう。
と思っても 考えてしまう・・・




どなたかのコメントがつくたびに そん都度 読ませて頂いてます。
その度に 涙が溢れてきます。

みなさまが私を深く理解してくださっていて
深く深く なしゃんや ころたちを思ってくださっていることが
伝わってきます。
感謝の言葉もないです。





ネギのLINEスタンプはこちら から♪



本日のウニくん

朝食 カリカリ(中)41粒
あまり食べていませんが 無理にすすめないようにしています。

追記* 就寝前 カリカリ(中)60粒




なしゃんは いつもどおり食欲あります(*⌒▽⌒*)














ネギの病歴

これまでのブログ