今日はにんの 肥満細胞腫の検査日でした(三ヶ月に一回)
そして
なしゃんの退院の日でもあります。

なしゃんはすでに酸素室から出て
普通のケージに入院していました。

が、やはり家に酸素室があったほうが安心なので
酸素室を設置してから
なしゃんを改めて迎えいに行くことにしました。


夜、レンタル酸素室が設置されることに。

それまでしばしのお別れ。
すぐ迎えにくるからね~

(お顔だけは見てきました ご飯を食べていたようで お口の周りが汚れてました)





もっと早くにレンタルを注文しておけば
今頃なしゃんも にんといっしょに帰ってきてたのに・・・





設置が終わったのが夜7時



なしゃんは、今も病院にいます。
どうせなら夜のお薬を 飲んでからの退院となります。



のちほど
にんの検査結果や なしゃんの後報告をさせて頂きますね。


暖かい励ましを毎日ありがとうございます!



ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ