本日のウニくん


ベランダではシッコだけしておりました。
(昨日あまり食べてないからだと思います)




今日は雨ですから~~( ̄∀ ̄;)


そんなウニくん
朝食は、カリカリ以外は完食です
カリカリより多い量の干しささみと干し鹿肉







夕食は全く手づかずでした(;^_^A
まあ、良しとしましょう。

お手入れ後に少し食べてくれるといいけれどね・・・

やはり
食べたい種類のカリカリのタイミングをずらしてしてしまったところから
ウニくんの食生活を少し崩してしまった気がします(T∀T;)
ウニくんのしたいようにさせておけばよかった・・・
お腹は下痢止めで治る程度なのだから・・・

せっかく総合栄養食を食べてくれていたのに・・・・・
と反省してます。


ネギのLINEスタンプはこちら から♪





ウニくん16歳まで あと4日です!








ネギの病歴

これまでのブログ