母が 心臓ステントのカテーテル手術をする前に
脳梗塞を起こしてしまい

いちおう予定通りの手術日にカテーテル手術を
するつもりのようですが
(それだけ心臓の方も緊急性があるということなのですが)

それでも
今日も、脳外科でMRI等の精密な検査を受け
明日、循環器の担当医と 手術できるか
再度検討するようです。

どちらにせよ
もう、やるべきことをやるしかない状況で
選択枝が残されていないので

姉も、ただついているだけでやることはないので
数日中には家に帰る予定。
私も、行っても行かなくても やるべきことはないのですが
それでも母が不安でいたら可哀想と思うと、
やはり行かねば と思います。

今はハッキリした手術日が決まるのを待っている状態とうことになります。

なんだか宙ぶらりんな所で生活している感じで
仮の住まいに ころたちを連れてきて暮らしてるような変な気分
そんな気持ちを ころたちに悟られないよう

ともすれば落ち込み気味な気持ちを悟らないよう
生活をするのに必死な感じです(;^_^A


そんな時に
また にんがおもちゃを鳴らしながら
楽しそうにやってきました(*⌒▽⌒*)


にんのこの姿は本当に私を嬉しくさせます。



今日こそ、廊下でやってみましたが
にんは 狭くても ふかふかの所でやりたいようで
結局 寝室で もてちて(^―^)




張り詰めた生活の中
いちばん癒される時間のはずなのに
いつものようにハイテンションになれないのが
申し訳なかったです。

がーーーー
動画は、いつもどおりうるさいので
ボリュウムは最小でお願いします(;^_^A

どこがハイテンションになれないんだ?!
とツッコまれそうです・・・( ̄∀ ̄;)




















オモチャが ベッドの下に入ってしまったので
呼びにきました。
いつもなら、「はいちゃったにん とってにん」て顔で
振り向くだけなのに
今日は嬉しそうに呼びにきました。

私を元気づけようとしているのかな~なんて
思うはわたしの勝手な願望(^m^ )だね

ネギのLINEスタンプはこちら から♪

ほんとに元気付けてくれてたのかな?(^―^)














ネギの病歴

これまでのブログ