大晦日の なしゃんの トリミングを アップするつもりでしたが
先ほど

ハっと しました!


そう
大晦日といえば・・・

昨年の大晦日は、にんが断脚手術をした日でした。

一本足を 無くす にん
大変な手術を受けているにんを思い
泣いて過ごした大晦日でした。


私は、ネギの命日についてもそうなのですが
嫌な日のことは忘れ
良い日のことだけ思い出すように脳が動いているようです。

ネギの命日は毎年忘れますが
ネギのお誕生日は今でもお祝いします。


今日は 同じ肥満細胞腫のワンちゃんのブログを見ていて
あ!と、思い出したのでした。

思い出したら最後
もう にんが可愛くて可愛くて
一年がんばってきてくてた にんが とても愛おしく
私のためにがんばってくれたと思うと
泣けて泣けて

結局、涙の大晦日になりました( ̄∀ ̄;)



なのに私ったら

この大晦日に なしゃんをシャンプートリミングして
ピッカピカにして・・・

(これはまだ、シャンプードライヤーのみでトリミング前です)
なしゃんのせいじゃないよ~



にんはといえば・・・この姿・・・・・・・(ノ◇≦。)
ごめんよ~~~~にんにん~~~~~

偶然とはいえ なんと寂しそうな顔をしているのだ・・・





まぁ、にんにしてみれば 去年の大晦日は断脚手術
今年の大晦日がトリミングでは たまったもんじゃないので
これで よかったのだと思いますが
なんか見た目が痛々しかった。。。。。(T∀T;)




ちなみに、トリミンングも終わったなしゃんの後ろ姿
トリミング後の写真は明日ちゃんと撮ろうと思っております。
なしゃんもお疲れのようで(;^_^A





にんにん、この一年がんばったね。
かしゃんのために ありがとうね。

ウニくんも ねぃみ~も なしゃんも タマさんも ありがとうね。

いっしょに また年を越せて嬉しいよ。
来年も再来年も その先も いっしょに年を越してゆこうね。

今年も可愛くて ありがとうございました!(ねぃみ~もだよ)



ウニたちをいつも見ていてくださっている皆さん、
今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたしますね(^―^)









ネギのLINEスタンプはこちら から♪









ネギの病歴

これまでのブログ