今日はお天気よかったけど、気温が低かったです~(T▽T)

が、数日お散歩に行ってなかったので
今日は行ってきましたよ(^―^)


いつものように、なしゃんを待ちながら





なしゃん、相変わらず んこたんの後は ロケット発射( ̄∀ ̄;)





家に戻ると、やはり・・・
なしゃんは にんをチェック(⌒-⌒; )
ずっと同じ道歩いてきたのにね?




なしゃん、お散歩の時は にんが見えてないのかな~( ̄∀ ̄;)





おうちに入る前に、ブルンブルンして
綺麗にして・・・と思っているのかもしれないけど・・・





頭、爆発・・・(*≧m≦*)





なしゃんが玄関に入ると
待ってたましたとばかりに、にんが飛び込んできました(^m^ )
ここでも なしゃん待ちだったのね





姉妹組が家に戻ると 次はウニくんタマさん組が出発

この時が、一番辛いんだよな~~・・・・・(TwT。)


私の後ろ髪を 引っぱりまくる なしゃんにん姉妹




2パターンめの 遠吠え(ノ◇≦。)





後ろ髪をチョップして、
ウニくんとタマさんを連れ、泣く泣く出かける私


それでも いったん出てしまえば
今度は、ウニくんとタマさんの元気さに
嬉しくなったり(*⌒▽⌒*)


特にウニくん
16歳まであと4ヶ月になりましたが
ウニくんより上のワンちゃん、ちょっと下のワンちゃん
いずれも高齢のお友だちが病気と闘っている中
ウニくんも心臓病を抱えてはいますが
こうして 元気にお散歩に出られることを
ありがたく思いつつ

その思い以上に、がんばっている子たちの分まで
お散歩しなくちゃ!という思いの方が今は大きいです。





えっと~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
タマさんは~・・・もう少しだけ落ち着こうか?(*≧m≦*)





そんな二人も、今日は玄関入りが早かったです。



どーやら皆さん、ほんとにお散歩ではなく その後の
栗くりタイムを楽しみにしているように思えます(T∀T;)




ネギちゃんの動画も本当ならもっともっと貼りたいのですが
実は、前回貼った動画一個だけ
やっと見れるようになった私です(⌒-⌒; )

笑って、これまでの全ての写真、動画を見れるようになるのは
まだ時間かかるのかなって思います。



いつまでも経っても きっと見れる日はこないと思うのが
ネギに会えなくなった日の前後の写真ですね。




実は、実家のマルチーズの亡くなった時の写真も
(中2~高3までいっしょに実家に暮らし、
 大学4年間も 休みの度に ワンコに会うだけのために
 帰省していました。
 私が、27歳の時 亡くなりました)
東京に送ってもらっているのですが
届いたその日は見ましたが
それ以来、開くことが出来ずにいます。

ちなみに、亡くなってからは、あまり家に帰らなくなりました( ̄∀ ̄;)
どこまでも ワンキチな あたくし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



高校生にもなって
「子供を産むなら 犬を産みたい!」
真剣に語っていた あたくしだったのでした。













ネギの病歴

これまでのブログ