ウニくんの、足回りの毛をカットしている時
すきバサミで指を切ってしまいました(T ▽ T )
これで 二回目・・・





昨日は、結局ウニくんのシャンプー後
お顔を少しカットしただけで
身体にバリカンはかけませんでした。
ウニくんは、毛も薄いので 初めてのバリカンは怖い・・・



なかなかバリカンを握る勇気が出ない私に
一番迷惑しているのは
毛量が多く、伸びるのも速い なしゃんではないでしょうか(^-^;

太って見えますね~
これでも胸の毛だけカットしたんですけど・・・




明らかに、毛のせいなんですが





でも、なしゃん、この頃ちょっと食いしん坊だよね?(おやつには)





なしゃんがカットしている間
その下では・・・





なしゃんの気が散るので、やめてください~( ̄∀ ̄;)





タマさん、だいぶ可愛いのではないでしょうか?





そこまで褒めてないですよ





今日は、にんをシャンプーしようかな・・・
どうしようかな・・・












ネギの病歴

これまでのブログ