タマさんマニア必見といいつつ
いきなり なしゃんの 写真(*≧m≦*)





なしゃんが あまりに可愛いので
なしゃんを激写していたら、ふと 目に飛び込んできたものが・・・





タマさん、なしゃん先生の存在感に 固まってしまっています。











全くその場所を動きません( ̄∀ ̄;)





銅像ではないことを示すためでしょうか?
寝ました!





でも、また動きません。






確かに! 目は動いております!






顔が可愛いというより、やることが可愛いので
ついつい遠目の写真になってしまいます(^-^;





夜のお手入れの時の
なしゃんの番になると、なぜか下でお座りして
待機している タマさん。
お付きの者?





そんな タマさんを なしゃんは 声だけで威嚇してます。
タマさん、離れればいいのに・・・(^-^;





お付きの者にならなくていいんだよ~





タマさん、健気・・・





そして、なしゃんは昨日も、タマさんと遊びたくなった時に
タマさんをいいかげん誘っていましたが
全く遊んでもらえませんでした。

どーもチグハグなお二人さまです(´ー`A;)





今日はお散歩の写真は無しです~~(T▽T)

なぜならば行ってないからです。
アレルギー性鼻炎が酷くて、行けませんでした・・・

もう「就寝時マスク」の時期だと気づきました。

わたくし、冬になると起き抜けに 廊下に出たときに
その気温差で、アレルギー性鼻炎になってしまって
一日中続いてしまうのです。。。

が、寝る前にマスクをして、起きてからしばらくつけていると
気温差にやられず
あとは、マスクをとっても快適に過ごせるのに

失敗しました・・・

マスクの季節到来です・・・












ネギの病歴

これまでのブログ