昨日は、ウニくんと にんの 心臓病検査でした。
と言っても、心音検査だけですが。

ウニくんも にんも 変わりなしでした(*⌒∇⌒*)

それと、ふたりとも 爪切りと肛門腺絞りをして頂きました。
(いつもはトリミングの時にやって頂くのですが
 トリマーさん産休につき)


診察待ちの おふたり

何と言っても、うちで一番病院を苦手としている にん。
緊張しまくりでした( ̄∀ ̄;)



ウニくんも、平常心と見せかけて・・・
すがるような目で見ております。





2ショット(にんと)も しっかり撮ってきました(〃∇〃)
前髪、まだ伸びません・・・(私ね)





すぐに診察室に

心音検査を終え、爪切り
まずは にんから。
緊張し過ぎです。先生にべったりくっついております(^m^ )





にんに比べると、落ちつているウニくん。
爪を切ってもらってる姿まで可愛い・・・・・(〃ω〃)





でも、私には分かります。
ちょっと、固まってるよね(´m`)





ウニくんは血液検査もしました。4月以来やってなかった(´・ω・`;A)

結果を待つ おふたり(にんは関係ないけど)
ウニくんが にんの背中に顔をのせてるのが可愛いです(//∇//)





結果は 上々で、ALPは正常値になっていました(^―^)v





診察が終わって お薬お会計待ち。
ごほうびのバンダナをして頂きました(*⌒∇⌒*)
ハロウィン柄です♪

ちょっと 捨て犬チックな二人(´m`)





私がお会計をしている間
お姉さんが ふたりを見ていましたが
ふたりは お姉さんを通り越して私を見ていました(⌒_⌒)



ふたりとも 変わりなしということで
何事もなく帰って参りました。

何事もなく帰ってこれることが当然ではなくなっているお年頃なので
ひとまずホッと致しました。










ネギの病歴

これまでのブログ