昨夜の にんにん(^―^)
病院行って、疲れました~





なしゃんも うとうとです。
病院に行ってる間に地震があったけれど
なしゃんは、雷雨は苦手でも
地震は気にしない子だから、大丈夫だったよね?





あ、起こしてしまいました(´ー`A;)






検査をいっぱい受けてきたウニくんは眠いよね?






先生に帰り際
「検査が負担になって、夜 咳が酷くなる子もいるから
 もしちょっと酷いなと感じたら、利尿剤を打ってやって下さいね」

言われて、その気でいましたが
幸い、咳はとくに出ませんでした(^―^)いつもどおりでした。




寝る前にトイレに立ったとき撮った ころたち。
タマさん・・・顔に 寝癖がついて さらにシャープになっちゃってますよ・・・





そして今日の ころたち。

今日は、夕方はお散歩日和だったのですが
なんとな~~~~く
にんも、ちょっと 血液の逆流が見られ
結局3ころとも心臓病になってしまったことで
少し、お散歩を控えようかなという気持ちが湧いてきて
しまっています。

もちろん、全く行かない という気はありませんが
1日置きくらいでもいいのかな~・・・とか。



本日の まったり にんにん。
昨夜は、初の心臓のお薬フォルテコールを飲みました。





後ろに、わけもなく偉そうな子がいます・・・





ウニくんも可愛い顔して眠っております♡





は!起こしてしまいました!







つい可愛くて・・・




可愛いといえば
姉妹並んで寝てる姿なんですけどね(〃∇〃)
クッション(これ枕にしちゃってますがクッションなんです)の高さなしで
くっついて寝てたら、もう涙しちゃうほど可愛いだろうな~





明日はお散歩どうしようかな・・・
片方づつ時々抱っこしながら行こうかな・・・
(タマさんはもちろん、抱っこなど要りませんが
 むしろ歩きたいでしょう)












ネギの病歴

これまでのブログ