今日は、ウニくん とても良い んこたんをしてくれました。
ご心配おかけ致しました。

ウニくんの食事はこれからは、一日3回にして
少量づつ 半生をあげようと思っております。

健康や体重だけでなく15歳のウニくんの「美味しい生活」も
考えての結果です。


で、今日のブログの前に もう一度コメントの削除について
書かせて頂きますね。


何度も書かせて頂きましたように
私のほうから、皆さんのコメントを削除することは
その内容に関わらず、いっさいありません。

で、ちょっと試してみたのですが
どうも「削除」という言葉はコメント欄では禁止ワードになってるみたいで
私も、削除という言葉を使って書き込みしてみましたが削除されていました。

「削除」という言葉以外にもまだたくさんNGワードがあるようです。

もしNGワードにひっかかってしまってアメーバさんに削除されても
気になさらないで下さいね。
私は、いっさい削除は致しておりませんので(^―^)




では、昨夜のタマさんです。

相変わらず、二段目の 斜めになっている枕が定位置になっているタマさん。
なしゃんや にんを上から見下ろしております(´ー`A;)





タマさんも寝て下さい。
枕返して下さい。




そして、同じく昨夜
なしゃんが「持てちて」しました(そんなに珍しいことではないですが)
でも、
「ちょーだい」と出した私の手に
カメしゃんではなく 自分のお尻を乗せたのが可愛くて
アップしてみました。

なしゃんも 激しい運動は 禁止なので
短い距離の「持てちて」になっております。









ネギの病歴

これまでのブログ