コメント欄に「肥満細胞腫」の言葉を見ました。
(ずいぶん前からブログにコメントしてくださってます)

ものすごく不安だと思います。
どこに出来たとしても、
とても大きく深く切り取らなければいけない腫瘍なので
本当に辛いと思います。

そして再発性も高いので
その後も、何かと不安がつきまといます。

でも片手を肩甲骨から切断した にんも
こんなに元気で生活してますよ(*⌒∇⌒*)
もう7ヶ月が過ぎようとしています。


不安ではあるけれど その分
一日一日のその子との時間を大切にしようという気持ちが増し
病気がない時より、触れ合ってる気がします。
(ないときも、じゅーぶん触れ合ってましたが 更に!)




そろそろ なしゃんのお散歩が解禁になりそうなので
昨日、リハビリ代わりに 全員で外で遊んでもらいました。
上のにんの 写真も その中の1枚です(^―^)



にん、お散歩に行きたくて仕方ないようです。




まだお散歩には行けないんだよ~(´ー`A;)




また お叱りを受けてしまいそうですが
どうしても、うちの子の中にうちの子として
ちゃっかり混ざってるタマさんが可笑しくて仕方ないです(*≧m≦*)




これも愛情表現と受け取って下さい。
どーしても笑ってしまいます(^m^ )




やっぱり マルがたくさんいる図っていいな~~









壮観ですな♪





タマさんが向かってきて 緊張の一瞬のウニくん。






そんなウニくんをスルーして私の方へ




ちょっぴり複雑な気持ちのウニくんなのでした~(^m^ )





とにかく楽しいタマさん




いちばん遊びたい年頃だものね。





あと少しで お散歩にも行けるからね(^―^)v





あ~~~~~!!! 草は食べなくていいからーーー!





ガレージのシャッターから外を眺める(見張る?)のが
仕事とでも思っているような3ころ。
ひとりだけ、私を見てる子がいます(*≧m≦*)
一応みんなと並んでみたけど、何して良いか分からないみたいです(。・w・。 ) ププッ






実は今日は、是非見てもらいたかった動画があるのですが
YouTubeが時間かかっていて
なかなかアップできないので明日にしますね。

にんの「持てちて」の動画です。
断脚して以来、にんがオモチャを持ってきたら
にんのいる所に投げて、それをキャッチしてもらう遊びに
変更していたのですが

今日、断脚前のように、普通に投げてみたら(短い距離で)
ちゃんと走って取りに行くではありませんか~~~!
で、ちゃんと持ってきてくれます!

すごーーーーーーーーっっく嬉しかったので
汚いスリッパとか枕とか写ちゃって
めっちゃ生活感ある動画ですけど
アップしちゃおーっと思ってたのですが・・・

短い距離なので、観ても「は?」と思う方もいらっしゃるかとは思いますが(´ー`A;)
明日のアップを楽しみにしてて下さいね!


コメント欄の ちいずちゃんにも勇気をもらって頂けると
思います。

だいじょうぶだ!(志村けん風に読まないでね)と、思って頂けると思います。






ネギの病歴

これまでのブログ