昨夜の 仲悪姉妹です。
仲悪いくせに、寝るときも付かず離れず(´ー`A;)




こちらは 仲悪 継父養女ですが
(ウニくんが一方的に嫌がってるだけですが・・・)
横に寝るのは構わないようです(*≧m≦*)
ていいますか、
ウニくんが熟睡した頃、ソッと横に寝るタマさんなのでした~。




なしゃんの安静は、まだまだ続いているのですが
張本人のなしゃんが一番元気です(´ー`A;)
今日もカメしゃんを運んできました・・・

なしゃん~・・・悪いけど遊べないよ~・・・
安静なんだよ~・・・




投げてもらえないので、ひたすら私を見つめています(TωT)




私の顔に穴が空きそうです・・・




諦めたようで、ひとりで鳴らして遊んでいました。





なしゃん、安静につき
お付き合いで、お散歩なしの みなさま。
(ウニくんは、一日一回は庭先に出してあげます)
あまりに不憫なので
今日は全員、庭先に。




タマさんも嬉しそうですね。





にんは しっこをする場所を探しています。
「どこにしよかに~ん♪」





「ここにしよかに~ん♪」




にんが しっこを済ますと
すかさずタマさんが その上から シッコする気マンマンです。
(タマは、家のトイレシートでも、誰かがシッコすると
 必ず、その上に自分のシッコを かけます。出ないときもふりしぼって!
 なしゃんもマーキングしたい派ですが、タマには負けます)
意外なタマさんの一面





そして、マーキングしてない時は
草を食べてます・・・・・・(´ー`A;)
そこへ、ウニくん登場
外だと、それほどタマさんを怖がりません。




匂いを嗅いでおります。




ウニくんの顔・・・・・本当に嫌そうな顔です(・・;)




「つーーーん」とは きてないとは思いますが
そんな顔をしております(;^_^A





にんも 久しぶりの外、嬉しそうです。
後ろはタマさんです。見えないけど・・・




やっぱ外にいるウニくんて・・・
か~~~わいい~~~~~(〃∇〃)




ざっざっもキマっております!
本人も 自慢げな顔しております!

なしゃんは下りれないんだよ~・・・(なしゃん抱っこ)
下ろしてあげられるくらいなら 散歩行ってますから・・・・・( ̄_ ̄ i)










ネギの病歴

これまでのブログ