昨日はお騒がせしてしまったようで
申し訳ありませんでした。

大勢の方に私の愛情表現を理解して頂いてることを 改て知って
とても有り難く思っております。

その反面、ストレートに受け止められる方も
いらっしゃるんだなと思いました。
それはそうですよね。
私ところたちの毎日を実際見ているわけではないですものね。


私が誤解されることは構いませんが
タマを不憫に思われることが不憫だったので
それはタマに申し訳ないと思いました。

なので
ちょっと叫ばせて下さいね。

私は、お腹が弱いくせに早食いのタマのために
朝夕、
それぞれ38粒のカリカリフードを
ハサミで1個づつ3分の1にカットしていますーーー
大変だけどタマがお腹をこわさないためなら
屁でもございませんーーーー



これだけのことをしてやってるって意味ではないです。
飼い主が持つべき愛情をちゃんと持っているということを
言いたかっただけです。
決して不憫に思われるような生活はさせてないですから
安心して下さい。


では いつもどおりにブログ更新させて頂きますね(^―^)



タマさんが応援されたり、不憫がられたりしている間も
我関せずに すこやかに寝ていた 昨夜のタマさん(^m^ )




タマを撮っている私を、ジッと見つめていた なしゃん。





ウニさまも(*≧m≦*)




でっっっっっ!
さて にんを撮ろう、と思ったら
にんが いないではありませんかーーーー!!


探しに行くと、別室のソファの上に・・・
安静の なしゃんのために ステップも外してあるのに
3本足で必死に上ったようです。



たった一人で この暗い部屋で こうしていたのでしょうか・・・


実は、昨日も にんのハーハーが酷く
高い所へ高い所へ
そして、高い所へ行けないとなると
今度は机の下に潜り込むというような
奇行を繰り返していました(´;д;`)

昨日は 気圧がグンと下がったので
そのせいかな?と思います。


が、今朝になっても

なしゃんが既に朝ご飯を完食しているのに




にんは渋々してるので、
すぐそばまにお皿を置いてあげました。

調子は悪そうなのですが・・・・・



お皿は空っぽになっていました(´ー`A;)

大丈夫だな・・・



昨日は タマさんの やけた毛をカットしてあげたので
今日は なしゃんを。。。
カットしたのに、まだこんなに赤いです(TωT)




でも大丈夫。
なしゃんは、写真撮るとき
必ず上を向きますから(*≧m≦*)目立ちません。




涙やけを撮ろうと、必死に下を向かせようとしたのに
頑として上を向く なしゃん




にんの ハーハーは
夜遅くなってから、おさまりました。








ネギの病歴

これまでのブログ