今日は、ウニくんと にんのトリミングの日でした。

まずは にんを連れてゆきます。

誰がいなくても 寂しいけれど
特に大きなお顔の
存在感のある にんがいないと本当に寂しいです(*≧m≦*)



お店の前についた時の にん。
興奮しております。





にんを置いた帰り
スタンドに寄って、給油と洗車


家に戻って、ウニくんだけ 外に連れ出し んこたんをさせました。

そろそろ にんが終わる頃
ウニくんに利尿剤の注射を打ちました。


にんの「帰るコール」と同時に
ウニくんを今度は車に乗せて連れてゆきます。

途中、スカイツリーが見えるのですが
ウニくんはそれどころじゃないようです(´ー`A;)





窓は顔のあたりまで上げてありますが
思いあまって飛び降りそうです(*_*)




ウニくんは歳のせいなのか
毛がそれほど伸びていなくて、今がちょうど良い気もします。





そして、ウニくんをトリマーさんに預け
にんを引き取ってきます。

車に乗って ホッとした にん(。・w・。 ) ププッ




トリミングしたては 四角い にんにん(*≧m≦*)

日が経つと丸くなってきます。



家に帰ると、写真撮影♪
ご褒美がもらえるので、トリミング後の写真は
志願して撮ってもらいにきます。

も~~~どれもこれも可愛くて選べなかったーーーー(飼い主調べ)










全部同じに見えるかもしれませんが
違うんです~~~~(^o^;)











にんは あどけない表情が可愛いです。





耳と手も可愛い・・・(〃∇〃)





そうこうしてる間に
ウニくんの「帰るコール」で
ウニくんを迎えに



いつもは、カットしたてより
こなれてきた頃が可愛いのですが
今回は、したてから もう可愛い~~~~♡
 (飼い主調べ です)





家に着きましたが
車の中にウニくんを わざと残して
撮っちゃったりします。
可愛いんですものーーーーーー(///∇///)





今回は、ウニくんも
選べなかったーーーーー!






























これと





これも

飼い主から見ると、違うんです~~~(T▽T) 許して~



これでころたち全員トリミング完了
洗車も完了
私だけ、美容院一年以上行ってません・・・・・・もっとかも・・・








ネギの病歴

これまでのブログ