昨夜のウニくんも可愛かった~~~~!

もーーーーーー
何これ何これ~~~~?って思うほどです(///∇//; )へへへ



さすがの なしゃんも、
昨夜の父の可愛さには勝てなかった
「しちれい にょろねー」



にんは、相変わらず、写真嫌いで
カメラを持ったとたん
お尻を向けて寝たふりです・・・



タマさんも なかなかどうして、捨てたもんじゃありません(欲目だが)




このタマさん、お顔は あんまし自慢できませんが
賢さは なかなかのものです。

こちらは 今日の歯っはの後、ご褒美をもらうタマさん

なかなかですよね?ね? (〃∇〃)



にんのことでは、たくさんのアドバイスをありがとうございます。
9月に12歳になる にん。
右腕を断脚した にん。

にんが、いちばん望んでいるであろう事を
分からないながらも親として精一杯想像して
これからいろいろおしよせてくるであろう事に
対処してゆこうと思っています。



・・・・・・・・・・・・母のこと・・・・・・・・・・・・・・・・・

13日に家の中で転んで、救急車で運ばれ
検査した結果 骨盤骨折だったそうです。

動く事もできず、入院しています。

姉が、脳梗塞で半身麻痺になっている父(何とか歩くことはできます)と
入院している母を看ています。

私も帰りたいのですが
心臓病のウニくんと、再発したかもしれない にんを
思うと、
連れて帰ることもできず
(ストレスを与えなくないことと 救急病院はおろか動物病院がない)
ただただ心配するばかりです。

が、
「帰ってこなくていい ウニとにんを見ててあげて」と言ってくれる
母と姉(父はしゃべれない)に感謝の言葉もありません。

ウニとにんを抱えている私に、
実は、入院してることも知らせてこなかったのです。
今日、たまたま電話をして知りました。

回復を祈りつつ
母が心配してくれる ウニとにんに 最善を尽くしてゆこうと
思っています。





ネギの病歴

これまでのブログ