今日は、雪。

にんを芝に連れって行ったら喜ぶかな?と
朝のシッコタイムをちょっと楽しみにしていたのですが
連れて行く前に、
トイレシートでシッコもんこたんも済ませてしまいました・・・ (x_x;)

一昨日はお腹がユルく元気もなく心配しましたが
今日は、良いんこたんを してくださいました(*⌒∇⌒*)


で、今日も元気ですよ~~な動画を撮ろうと思ったら
タマのほうがおかしくて、
そっちに焦点があってしましました。

どうやら、私がトイレに入っている間に
なしゃん指導員に叱られたらしいタマが
ものすごくションボリしていて
おかしいやら、不憫やら・・・
タマを怒った後、必ずいい訳でもするかのように
私に「オォォォォォ」と訴える なしゃんも可笑しいです。

タマを慰める私が途中で たれそうなヨダレをすすってます(///∇//;)

こういう時、私は、なしゃんを叱りませんが
その代わりに、タマを抱っこして慰めます。


しょげかえってるタマは最高に可愛いです(*≧ω≦)






しか~~~し
どんなにタマが可愛かろうと
うちには 誰にも勝てない可愛い子が!
あと二ヶ月で15歳になるウニくんーーーー
なんて可愛いんでしょうか~~~♡







気になっていた にんの体重ですが
3.20kgまで戻りました。
断脚直後の体重が3.22kgだったので
このへんで、あとはキープしたほうが良いと思っております。
あまり増やしてしまうと
今度は足に負担がかかってしまうので。

あとは、ウニくんの咳と体重が気になるところです。




ネギの病歴

これまでのブログ