昨日にひきつづき、今日も
以前と同じような にんです(*⌒∇⌒*)

朝食の半生タイプは半分しか食べないものの
なしゃん、ウニくんに至っては全く食べなかったので
にんのほうが食べているくらいです。
(前から、朝食は食べないことが多い うちの子たちです。タマ以外)

朝、にんが家のトイレシートに行って シッコをしたのを知っていましたが
習慣になってしまったので
起きてから、
外の芝もどきにも連れてゆきました。
この顔見たさに(*≧m≦*)


動画はこちら↓です
http://youtu.be/OBLDxc312w0


今日は絶好のお散歩日和でしたね。
さっそくいちばん暖かい時間帯に行ってきました。
玄関を飛び出す にんは、もう 以前のにん そのものです。
http://youtu.be/N6xoPBqrzQk

http://youtu.be/_lm2E6WfoUc


お散歩はあと1週間ほどは、カンガルー散歩です。
また人の車に移る姿を 怪しく撮ってきました(´ー`A;)



お散歩から戻って
足を拭くのを待っている にんです。
可愛いです~~(〃∇〃)



部屋に戻ってからのおやつを
また、鹿肉のジャーキーにしました。
(なるべくなら低炭水化物生活にしたいので)
ちぎって皆に配りながら食べさせていたら
にんがひとり、大きいままのジャーキー(長さ25㎝幅15㎝くらい)を
カドラーに持ち込みむさぼり食べていましたΣ(゚д゚|||)

手作りジャーキーなので、まあ良しとしました。
それだけ食欲があるということだものね。


今日は、ベランダのウニくんの写真も久しぶりに(〃∇〃)








ガラス越しでもタマを警戒するウニくんなのでした~~


(追記)

元気になってきたらきたで
自分でお水を飲みに行ったり
トイレに行ったり
私の後をついて来たりと、
何かと、家の中でも にんが歩いてる姿を見ることが多くなります。
すると、今度は
その姿に胸が詰まる思いがします。
「なんで にんがこんなことに・・」という気持ちが
再び頭をもたげてきます。

にんが頑張ってるのに、飼い主も慣れなくちゃね!

走ると、ピョンコピョンコお耳が上下するのが
たまらなく可愛い にんでしたが
今は、歩いても ピョンコピョンコとお耳が上下します。
それを見ると、
可愛くもあるけれど
歩くだけで体力使ってるのが不憫に思えます。

そして何より、元気になると
今度は、再発を考えてしまう時間も増えます。

とにかく、がんばろう!にんといっしょに。


(追記)

昨日からすっかり日常の生活を始めたにんに
追いつかなくちゃ。
と思う本日でした。

今日もにんのことを気にかけてくださって
ありがとうございます。

おやすみなさい。



ネギの病歴

これまでのブログ