今日は、朝ご飯
3分の2 食べてくれました~~。
フードを少しふやかしてみたのですが
風味が出たのでしょうかね?
とりあえず よかったです。

でも体重が、3.09kg
前回の3.15kgより減っていました。
でも、これからですね。増やしていくのは。

前後しましたが
朝のシッコの動画です。
http://youtu.be/xF8rVwz0ZVY


ご飯も食べることが出来たので
今日は二日ぶりにお散歩にも行きました。
にんは、カンガルー散歩ですが。

でも、その前に みんなといっしょに玄関先でシッコんこ します。
にんも、ちゃんと自分で玄関を出てゆきましたよ。
http://youtu.be/a3mAJ-woRnk


お散歩から戻ってきてからの にん。
やっぱり、表情はいつも 抱っこして欲しそうな表情をしています。



お散歩後の動画です
http://youtu.be/2T9oiSAQGOI


部屋に戻ってから、おやつを食べます。
お散歩のあとのオヤツはいつも お芋のスティック(固い)
にんは食べないかな~?と思いましたが
細かくしてあげたら食べてくれました(*⌒∇⌒*)



13時半  寝ていたにんが 急に「あん!」と泣いて私にとびついてきました。
     またどこかに急な痛みが走ったのでしょう。
     しばらく抱っこしていると落ち着きます。


にんだけトリミングに行ってないので
口の周りの毛だけカットしました。
その後のご褒美は、ちゃんと食べてくれました。


17時  にんが栗をふたつも食べてくれましたー。
    もっとあげればどんどん食べそうでした。
    最初、皆に配りながら与えてるときは、口にしてくれませんでしが
    後で にんだけに あげたら、大きいのをペロリと。
    なので追加してもう一粒そのままあげました。
    もしかしたら、特別扱いじゃないとイヤなのかもしれませんね(´ー`A;)

17時半 突然、二本足で立って 抱っこ、と言ってきました。
    また抱っこしたまま1時間ほど眠りました。


19時  夕食も ほぼ3分の2食べてくれました!

     http://youtu.be/wz6xF6bzyy8
     
     http://youtu.be/vEZeokUqcXA


22時くらいに息が荒くなってビックリしたけれど
どうも暑かっただけだったみたいです。
ヒーターとエアコンの設定温度を下げたらおさまりました。


先ほど おっく(薬)のご褒美のアムちゃん
 (あ、にんは薬飲んでませんが)
をあげたところ
やはり自力では食べようとしないものの
ちぎってあげると、夢中で食べてくれた。よかった。



今日も にんを応援してくださっていた皆さま
本当にありがとうございます。

寝る前に 芝にシッコさせてに行ってから寝ます。
おやすみなさい。








ネギの病歴

これまでのブログ