最近、にんと3時間おきの シッコんこを
楽しみにしている私。

ほんのちょっとの時間だけど
ふたりきりになれて、
にんだけ特別扱いしてあげられる時間。

朝起きて、さて!にんの シッコをさせに行こう♪と
思ったら、
タマのケージのトイレシートで
シッコしてる にんと目が合った・・・

にん、待ちきれずに シートにしちゃった~~~~
と、ガックリ。。。

いやいや、家の中で シッコしてくれることを
あんなに望んでいたではないか!
ここは喜ぶべきではないか!

けど、あれれ?私とにんのふたりきの時間は
徐々になくなるのかな?とちょっとガックリ(´ー`A;)

けど、まだ んこたんは してないようだったので
される前に
外に連れ出しました(*≧m≦*)
ふたりきりの時間です。

http://youtu.be/DczroHy0gfU

http://youtu.be/jLCS-EPTG8Q


そして、今日のにんの 可愛いお顔

シッコしてる にんのお顔は可愛いな~
これは、ふたりきりのシッコではなく
昼間のお散歩前の みんないっしょのシッコです。






お散歩から戻って、ウニくんの足を拭こうと見せかけて~~
後ろのにんを撮りました。




さてさて、
これから
「寝んねの前に シッコに行こうねー」と
声をかけるところです。
ふたりきりの短い時間がやってきましたよ。







ネギの病歴

これまでのブログ