今日も、朝 まず にんを芝に連れてゆき
シッコんこ していただきました。
今日は昨日見られなかったことが
見られるのかな?と思いながら。

http://youtu.be/3-taLXTjwow

http://youtu.be/n-edUNDoEBk


お昼のお散歩のときでした

いつも、にんを玄関に置いたカドラーに入れてから
みんなにハーネスワンピを着せ
玄関扉を開けて、ころたちを外で遊ばせてる間に
私がコートを着たり、リードや んこたん袋を持ったりと準備します。

それから、カドラーのにんを抱っこして
玄関先のみんなといっしょに、しばし シッコタイム

なのですが、

今日は、な な なんと!
扉を開けたとき、にんも皆といっしょに外に出てゆきました!
ビックリ!

動画は、じぶんで外に出た後の にんです。

http://youtu.be/fq9RHsvDz58

http://youtu.be/vfO_iFE1fyE

http://youtu.be/paBYmEt2Ug0








散歩途中で、ひとんちの車のウィンドウに写った にんと自分を
撮る私。
非常に怪しい・・・




そしてそして 今度は
散歩から戻り、

玄関でみんなの足を拭いてる間、やはり にんをカドラーで待たせます。
それから
にん以外を、二階に連れてゆき
最後に にんを両手で抱っこして 連れてゆくのですが
その間、ずっと大人しくカドラーで待っていた にん。

それが
な な なんと今日は、カドラーから出てきて
私を迎えにきました。
すごいよ~~~ にんにん!
階段に段ボール箱なんか置いちゃって
玄関も散らかしてちゃってて
恥ずかしいけど
嬉しいから見せちゃうよーー 動画

http://youtu.be/9JXAqvEhGgI



写真でも シッポをブンブン振ってるのが分かりますね。




夕飯のときも、いつもなら ずっとカドラーで待って
カドラーで食べていたのですが、
今日は、カドラーから出て、立って食べていました!


そんな にんが、未だに 家でトイレに行かないのは
絶対に甘えてるんだ と確信した本日でした。

でも、可愛いから あえて、毎回 芝まで連れて行っています。
にんの手足になりたいんです。
手助けは、筋力が落ちない程度に抑えなければ
とは思っているんですよ。。。はい。








ネギの病歴

これまでのブログ