今日 2時20分

お友達の ぷたん(ぷりんちゃん)が
旅立ちました。

ネギと 似た病名だったので
内心とても心配しておりました。

ネギは節外性 皮膚型リンパ腫
(余命一ヶ月と言わてから10日で亡くなりました)

ぷたんが
B細胞性リンパ腫皮膚型 であると聞いたとき
名前も似てるけど
皮膚にできるおできなどが
似てるな と思いました。
でも、あくまでネギとは違う病名。
いちるの望みを持っておりましたが

10月31日に病名が分かってから
わずか1ヶ月と12日で逝ってしまいました。
ネギと同じように、抗がん剤を飲んでがんばっていました。

ぷたん、よく がんばりました!
たくさん がんばりました!

運命に身を委ね、不満も文句もなく生きてそして逝ってしまう
ぷたん、ネギを初め、全てのワンコに敬意を評します。


いっしょに遊ぶ機会も多かったので
いっしょに撮った写真もたくさんあるはずなのですが
今すぐには見つけられず

ぷたん(右)隣は 妹分の こたん(ころんちゃん)です。



同じ日の同じ場所で遊んだネギです

右がネギ、隣は 娘の にんです。

ぷたんとネギといっしょに撮った写真を
載せられず残念です。
(膨大の写真の量なので・・・・・すみません)




明日、3時に ぶたんはお空に上ります。
手を振って 褒めてあげよう。





ネギの病歴

これまでのブログ