うちは、たいてい
二組に分けてお散歩に行きます。
最初に なしゃんと にん
次が ウニくんと タマ(タマは行かない日のほうが多い
            ※理由は動画を見てもらえば分かるかと・・・)


まずは一組目の なしゃんと にんは
ケースバイケースで15分コースか20分コース

最近は寒くなったので15分コースです。

ULRをクリックしてもとびませんので
お手数ですが コピペしてご覧になって下さい。


信号がちょうど蒼だったので走る なしゃんと にん
https://www.youtube.com/watch?v=KoNK40oemL0

人目もはばからず「はちれ!はちれ!」とマルチーズに
号令をかける飼い主(´ー`A;)


歩くにんにん
https://www.youtube.com/watch?v=zL4CwITpeME



そして、こちらが
タマをお散歩に連れてゆくと
危険で怖い理由(わけ)
気づくとワンピースだけになってる・・・
タマが抜けてる・・・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=n3Bv0Ew0Ra4
敷地内だから、よいけれど
外に出てから こんなことになったら!?と思うと
怖い散歩になる・・・


二組目のウニくんと タマの散歩
https://www.youtube.com/watch?v=YeIPHk9e0jE
タマの落ち着きがなく
知らぬ間に「あ!ばかばかばか」と叫んでいた私。
動画を見てから気づいた。
何があったか忘れたけど(´・ω・`;A)




動画をアップするために
YouTubeの画像管理を見ていたら
ネギの動画が・・・
ネギの動画はたくさんあるけれど
YouTubeにアップしたのはこれが初めてでした。

亡くなる一ヶ月前のネギでした。
亡くなってから初めて見る動きネギに泣けそうでした。
ので途中で閉じました。
https://www.youtube.com/watch?v=dEq9np2wQm4





ネギの病歴

これまでのブログ