今日は、なしゃんとにんの血液検査に行ってきました。

ウニくんはレーザー治療の予約を入れていたのですが、
鍼治療を始めたので、
レーザーはいったんお休みすることにしました。

にん?さっそく病院で置いてくださっているトリーツに
釘付け?
$鈴木由美子オフィシャルブログ「ひゃほ~♪ウニファミリ~」Powered by Ameba
左上から、にん、ウニ、タマ、椅子にいるのが なしゃんです。


タマさん、えらそうです。
たんなる 付き添いなのに。
$鈴木由美子オフィシャルブログ「ひゃほ~♪ウニファミリ~」Powered by Ameba


にん、喜んでるわけではなく、緊張の顔です。
$鈴木由美子オフィシャルブログ「ひゃほ~♪ウニファミリ~」Powered by Ameba


血液検査の結果は、
なしゃんの甲状腺の値は正常値に音譜
にんの肝臓の値も 限りなく正常値に近くなりました音譜

おそらく、なしゃんの甲状腺の値が正常値になったのも
肝臓の値が正常になっているからと想像します(なしゃんの肝臓値検査は一ヶ月先)

というわけで
もしかして、週一で注射してるプラセンタが効いているのかも?と、
いったん、ウルソ(レプター)を止めてみることにしました(*⌒∇⌒*)v


診察が終わって、ごほうびのバンダナを巻いてもらったウニくんたち。
ただの付き添いのタマさんにも巻いてくれました(。・w・。 ) ププ
$鈴木由美子オフィシャルブログ「ひゃほ~♪ウニファミリ~」Powered by Ameba
手前から、タマ ウニくん にん


なしゃんもいますよ~
$鈴木由美子オフィシャルブログ「ひゃほ~♪ウニファミリ~」Powered by Ameba
みんな、何同じ方向見てるのかと思ったら
写真に夢中になってる私の後ろに 薬(ウニの心臓の)を持ってきてくれた看護師さんが
立っておられました~( ̄m ̄; )てへへ




ネギちゃん、今日もみんなを見守ってくれてたよね。
いつも、見てないようで、
皆を見守っていたネギでした。
$鈴木由美子オフィシャルブログ「ひゃほ~♪ウニファミリ~」Powered by Ameba
左にん、右後ろネギ





ネギの病歴

これまでのブログ