かひゃは にんたちのお手入れ[emoji:v-352]をひた後も
時間が来ないと 公園には 行かねにんよ[emoji:e-464]
しこしの時間差れ、空いてゆか シトが いゆか[emoji:v-106][emoji:v-286] 変わてくゆかやに[emoji:v-219]

ひょの お手入れ[emoji:v-352]後と ゴー!の空白の時間
にんたちは、まんじりともひぇじ、かひゃの 一挙手一投足を見ちめてゆにん[emoji:e-317] [emoji:e-317] [emoji:e-317] [emoji:e-317]

ウニとひゃは、「早く、外 行きてじぇ!」のアピーユれ ずと外を見てゆひ
ネギかひゃが あたちゃ、一歩たりとも動きまてんよ!」をアピーユひて 寝たふりひてゆひ
にんは、間れ どひたもんか?と、どちどちひてゆに~ん・・・�G���������͂��Ă�������
2_18_9297.jpg


なひゃはとゆと、ハウシの奥のほで いないふり ひてゆにーん�{
2_18_9299.jpg

とこよで、このハウシらけど、色あひぇて も ちたないにんけど
ネギかひゃが この中で なひゃと にんを産んだだけあて
捨てらりねにんてsc04
(もてぃよん、胎盤だらきに なたにんで、洗て使てゆにんけどね)
こりは こりで どかに仕舞ておいて
あたらひハウシを買おうかにゃ?と とちどち思うらひにんけど
現役で ちかい続けたい気もひゆにんて[emoji:v-388]
かひゃん心は むじゅかひにんね~�ۂ�

と、おはなひは じれちゃたけど
ひょな びみょな にんたちを 公園にちれてくのが
とても じょずになた かひゃにん[emoji:v-424]
ひょりじょりが 困惑ひねよに、ひょりじょりの連れ出し方を
ひてくりてゆにんよ[emoji:v-290]
にん? にんの場合は
にんの前れ「ホップシテップ ジャンピン[emoji:v-218]」
「帰りは しとりで ボウリング~[emoji:v-218]」とかゆて
にんを はひゃがせてかや、
連れ出ひゅに~ん�G���������͂��Ă�������あひゃひゃひゃひゃ←大喜び(* ̄m ̄) ぷ
だんだん行きたくなゆから、ふひぎ にんね~[emoji:v-401][emoji:v-356]

ひょひて にんたちは 公園にゴー!に~ん[emoji:v-448][emoji:v-355]
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~ん[emoji:e-466]もひわけねに~ん)











かひゃ ゆには、にんの じゃっじゃ~~っは
縦揺れが 多くて
小島よひお みたい ゆにん・・・[emoji:v-293] ひちれにんね~
2_18_9311.jpg


ウニとひゃの じゃっじゃ~~っらて 似たよなもんにーん�G���������͂��Ă�������
れも、ウニとひゃが ゆいいち しげに~んと
思うのは、しこ ひながや 逆立ちひゆことにーん[emoji:v-363]
ありは、にんには 真似でちねにーん[emoji:v-393][emoji:v-356]
2_18_9332.jpg


ひかも、ひょの後 しれ~~と普通に歩いてゆにんよ[emoji:v-363]
にんらたら、びくいひちゃて かひゃに報告に いくとこにーん[emoji:v-404]
2_18_9334.jpg


「にんは、置いてかりただけで しとりで慌ててゆもんね?」
2_18_9336.jpg


とこよで、ネギかひゃは 何か食びたにん?
2_18_9330.jpg


ネギかひゃが お腹しいた みたいらから、カイカイ�G���������͂��Ă�������タイムに
ひゆに~ん[emoji:v-343]
2_18_9353.jpg


「にんが お腹 しいたんれひょ?」
2_18_9358.jpg


ウニとひゃも やぶひゃかでは ねみたいにんよ[emoji:v-398]
2_18_9361.jpg


なひゃも、にこにこ ひながやパトロユひてゆけど
気は カイカイ�G���������͂��Ă�������にも 向かてゆによ[emoji:v-414]
2_18_9370.jpg


「とこよで、この子たちは どこの子かひら?
 うてぃには ここまで ぶひゃいくな子は いまてんよ」

ひちれにーん[emoji:v-412][emoji:v-359] ウニとひゃと にん にーーん�G���������͂��Ă��������{
2_18_9382.jpg


帰ゆ前に、ネギかひゃが もうひとっ走り ひゆにんて[emoji:v-218]
2_18_9386.jpg


2_18_9387.jpg


2_18_9389.jpg


2_18_9392.jpg


帰りのヒュロプれの ネギかひゃの 振り返り、
きょも 完璧な上に
頭の上のリドを よけてゆとこが かわええて�Ղ�
2_18_9394.jpg

ほんじちも 星[emoji:v-354]いちっち いたやきまひた~[emoji:v-424]