きょも、公園ゴー!の前に お手入れ[emoji:v-352]に~ん[emoji:v-394]
にんらけオヒャヒン撮らりたに~ん・・・[emoji:v-390]
最近 ウニとひゃは、みなの お手入れが終わゆまで
フカフカの上で待てゆにんよ[emoji:v-403]
11_1_8994.jpg
かひゃのやち、にんのこと、カブトガニゆたにーーんっ[emoji:v-412]


お手入れの後は、公園ゴー!に~ん[emoji:v-448][emoji:e-282]

ウニとひゃ、毎日 同じゲーム ごくよひゃんに~ん[emoji:v-414]
11_1_9000.jpg


公園から見た空も 雲しとつ無い秋晴れに~ん[emoji:v-424]
11_1_9026.jpg
「今秋れ いつばん 気持ち良い おてんちらにぇ」て、かひゃも ごちげん[emoji:e-343]らたに~ん[emoji:v-221]


ウニとひゃも じゃっじゃ~~っ がんばてゆけど
11_1_9007.jpg
肝心の足が 見えねに~ん[emoji:v-389]


にんの ひこは 移さなくて えにーーん[emoji:v-359]
11_1_9024.jpg


連休だかや、パパとママと いひょに日向ボッコひてゆ 赤ひゃん[emoji:v-73]
いたに~ん。
にんと ネギかひゃと うひろの なひゃは、赤ひゃんに釘付けに~ん[emoji:e-317]
ワンひゃと間違えちゃてゆから、興味ひんひんに~ん[emoji:v-343]
11_1_9039.jpg
ウニとひゃらけは、かひゃの顔色を見てゆに~ん[emoji:v-414]


にんと ネギかひゃは、赤ひゃに ごあいひゃちに 行たに~ん[emoji:e-343]
あ、ネギかひゃは、カバン[emoji:e-83]の中身に ごあいひゃちに~ん[emoji:v-356]
11_1_9047.jpg


ひゃいごは、いちも ネギかひゃの「ちゃほ~♪」に~ん[emoji:v-290]
11_1_9055.jpg


ネギかひゃは、早く 干し 芋食びに帰りたいのかもに[emoji:v-362]
11_1_9058.jpg


「にんもね?」
11_1_9060.jpg


帰りのヒュロープでの ネギかひゃの振り返り姿
きょは ふんとに かんぴき[emoji:v-352]に~ん[emoji:v-364]
11_1_9063.jpg
ほんじちも 星[emoji:v-354]いちっち いたやきまひた~[emoji:v-424]


夜[emoji:v-484]なゆと、「早く寝室行て 寝ようじぇオーラ」をかもひ出しながや、
ソファカドラで 遠くを見ちめゆ ウニとひゃに~ん[emoji:v-219]
寂ひひょな顔[emoji:v-390]ひて かひゃにプレッヒャを かけゆのが
ウニとひゃの やり方にん
11_1_8991.jpg
にんが 寂ひひょな顔ひても でんでんプレッヒャに なやないけどに・・・[emoji:v-412]



シトのカバンを覗くネギかひゃに ポチと警告ひてやてに~ん!



意地ちたないにんよ~~