きょは、にんたちが 公園ゴー!ひゆ時間に
ちょど日差しが ちおくなちゃたにんで
なひゃには可哀相らけど、にんたちは 3ころ ヒャングラヒュかけて
ゴー!ひたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

出かけよと思たときは 曇てても
にんたち4ころの お目めのお手入れや ブラシングれ
(今は 2ころ点眼薬、2ころ内服薬も あゆひにぇ)
おまきに、おやち持たり 水筒持たりれ
かひゃの お支度まで入ゆと さあ出かけようと思てかや出かけゆまでに
一時間以上かかゆに~ん

おまきに、GWれ シトも多いにんで、にんも オンリドに~ん
にんは、気やしく ごあいひゃちに 行ちゃうから だみなんらて
ネギかひゃは あんよ わゆいからオフリド
4_29_1456.jpg

れも、じちは この後、ピクニクシトをしいてゆグルプが
けこ いゆことに気づいた かひゃは
ウニとひゃの フレキヒブユリドを ネギかひゃに ちけらりちゃたけどに

ウニとひゃ、ヒャングラヒュひてゆと ひょりなりに おとひゃに
見えゆにんよ
4_29_1462.jpg


ヒャングラヒュ越しに かひゃを(かひゃのカイカイケース�G���������͂��Ă�������)を
みちめゆ ネギかひゃの ヒャングラヒュには 木々が移り込んでゆに
「ちれいね~」
4_29_1466.jpg


4_29_1468.jpg


きょは、日差しがあたわりには、ノドかわかなかたにんで
コプに寄り付かなかなたら かひゃ ちれてたに~ん
「ちれてねよ~
4_29_1475.jpg


お水より シトに反応ちぅの 警備隊長と ひょの手下
4_29_1490.jpg


4_29_1499.jpg

ひょらね・・・きょは、ひょいでなくても
にんたちが歩いてゆだけで
「眼鏡かけてゆーー」
叫ぶシトが多かたかやに・・・

4_29_1493.jpg


帰りのヒュロプれの ネギかひゃの 振り返りポズ、
かひゃ、また絞りきれなかたみたいにん~
4_29_1514.jpg


4_29_1520.jpg

ひょなわけで ほんじちは、星じっこ いたやきまひた~

れは、またまたガデニグにキョミのあゆシトは ちぢきを見ててに~ん
しなたぼこ ひてゆ にんたちも いゆに~ん