きょは、ウニとひゃが めじらひく かひゃの手を噛んで(甘噛みにん)あひょんでたにん[emoji:v-237]
かひゃは、ウニとひゃが ちったい頃の事を思い出ひて
ひょの頃 あひょんでたオモチャを探ひてみたけど
見つからなかたにんで
いちばん似てそうな やちを、オモチャ箱から出ひてちたに~ん[emoji:v-388]
だみにーーーん[emoji:v-409]
オモチャ箱の中のオモチャは でんぶ にんのに~ん[emoji:v-356]

にんは、ウニとひゃから オモチャを返ひてもやたにん[emoji:v-398]
「取たんでしょ[emoji:v-403]」
8_7_4129.jpg

ウニとひゃ、キョミないふり してゆけど
ふんとは、めちゃ気に なてゆに~ん[emoji:v-389]
8_7_4130.jpg

かひゃに 助けを求めても だみにんよ~[emoji:e-464]
8_7_4134.jpg

ひゃて、ちぎは かひゃに投げてもやうに~ん[emoji:v-221]
8_7_4138.jpg

て、ちょと にんが オモチャに おけち向けた隙に
ウニとひゃのやち~~[emoji:v-405][emoji:v-359]
8_7_4139.jpg

にんのだて、ゆてゆにんにーー[emoji:v-412]
8_7_4141.jpg

8_7_4140.jpg

だかやね、かひゃに 訴えても だみにん~[emoji:v-398]
8_7_4147.jpg

れも、「持てちて」しゆオモチャは 他のしゆに~ん[emoji:v-414]
オモチャ箱から選んでちたに~ん[emoji:e-343]
8_7_4169.jpg

と、思たけど・・・
8_7_4171.jpg

こちに しゆに~ん[emoji:e-287]
こちのほが 軽いにん~[emoji:e-465]
8_7_4172.jpg

楽ひそな にんを 見て、なひゃも じぶのカメひゃ[emoji:e-365]を
持てちたに~ん(ワンひゃ[emoji:v-286]の形のカメひゃ)
8_7_4164.jpg

かひゃは、にんと なひゃと かわりばんこに
投げてくりたに~ん[emoji:v-426]
8_7_4181.jpg

取りに走てゆ オヒャヒンは にんの ばかりらけどに[emoji:v-362]
「なしゃは 静かに取りにゆくから、オヒャヒン見せるほどじゃないのよ。
あーたは、しごいけどね。」

8_7_4185.jpg

何が しごいに~ん[emoji:v-293]
8_7_4186.jpg

8_7_4191.jpg

なしゃは、投げてもやう番になゆまで
かひゃの うひろで 待てゆに~ん[emoji:v-290]
8_7_4160.jpg

にんも、いぱい投げてもやたに~ん[emoji:v-398]
8_7_4209.jpg

8_7_4200.jpg


もっともっと暗くなて、涼ひくなてかや
おひゃんぽゴー!しゆ予定らたにんけど
ウニとひゃがソワソワひてゆのを 見てゆと
かひゃは、フライング気味に ゴー!ひちゃうに~ん[emoji:v-393][emoji:v-356]
おかげで、にんたちも かひゃも暑かたに~ん[emoji:v-394]
8_7_4824.jpg

何しゆにーーんっっ[emoji:v-359] どりどりじゃ にねーーん[emoji:v-412]
8_7_4831.jpg

絡んだリドを 解いてもやたに~ん[emoji:e-343]
8_7_4834.jpg

ネギかひゃ、ちょと疲れちゃたにん?
かひゃより後ろを 歩いてゆに~ん[emoji:v-388]
暑いもんに~[emoji:e-263]
8_7_4835.jpg

きょも いちもの路地 覗いたけど
かひゃ、ちょとシャタ遅れたにんね[emoji:v-389]
8_7_4838.jpg
きょも、にんは んこも しこも ひない おひゃんぽらたに~ん[emoji:v-398]
行く前に んこ ひて、帰てちてかや しこ ひたかやね[emoji:v-218]
「何しに お散歩行てゆにょ?」
にゃんこひゃ[emoji:e-251]探しに 行てゆに~ん[emoji:v-218]