めじらひく 朝から おひゃんぽ[emoji:v-362]て思たけど
ど~も 様子が変にん[emoji:v-388]
にんと ネギかひゃだけ、はだかんぼ に~ん・・・[emoji:v-356]
9_28_0476.jpg


や~な予感が ひたにんで、とりあえじ
しこ ひとくことに したに~ん[emoji:e-263]
9_28_0482.jpg


あんのじょ、この道は トリマひゃんち[emoji:v-333]への道に~ん[emoji:v-399]
きょは、トリミグの日にんね~~[emoji:v-356]
9_28_0490.jpg


後発隊のウニとひゃと なひゃは、にんとネギかひゃを置いてから
おひゃんぽ行くにんで、浮き浮きひてゆに~ん[emoji:v-412]じゆいにんね~[emoji:v-359]
9_28_0493.jpg


にんたちをトリマひゃに預けた かひゃたちは
公園にゴー!ひちゃたに~ん[emoji:v-406]

ウニとひゃの [emoji:v-94]から公園までの 変なゲーム
9_28_0496.jpg
にんと ネギかひゃは、ちいて行きたくても 行けないにんよ~[emoji:v-293]


見てくれるシトが いちもより しくないにんで
ちょと 威勢が足りないウニとひゃの じゃっじゃ~っにん[emoji:v-389]
9_28_0501.jpg
いちも 見てないけどに[emoji:v-396]


なひゃは、マキングに余念が ねにん~
9_28_0504.jpg


帰りの振り返りは やぱひ、ネギかひゃじゃないと
ダミにんね~[emoji:e-464]
9_28_0519.jpg
なひゃも


ウニとひゃも、振り向きしぎに~ん[emoji:e-462]
9_28_0526.jpg
「ウきゅは、トリミグのことで頭いぱいで そりどころじゃ なかたのよ」


早起きひた かひゃが、ウニとひゃたちと 二度寝ひてゆと
にんから「今、帰ゆに~んコール」が[emoji:e-343]

先発隊と後発隊の入れ替わりに~ん[emoji:v-218]


ネギかひゃ、太た?
胴体が太いせいか、足が細く見えるよに???
9_28_0536.jpg


にんは、とても ちれい[emoji:v-352]に ひてもやて ちたにんに
かひゃに「おむすび[emoji:e-343]おむすび[emoji:e-343]」ひゃりて
くひゃくひゃに~ん[emoji:v-412]
でも、こりでも かわええから えにん~[emoji:v-398]
9_28_0537.jpg


ネギかひゃ・・・
9_28_0550.jpg


この後、ウニとひゃと なひゃが帰てくゆまで、
「持てちて」したり、おしる寝したり ひて待てたに~ん[emoji:v-221]