きょは、二日ぶいの 公園ゴー!らたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)


ウニとひゃ、はりきて じゃっじゃ~~っにん
4_26_1149.jpg


れも こわごわ周りを警戒ひつつに
4_26_1153.jpg


警戒ひ過ぎにん!
4_26_1155.jpg


にんと ネギかひゃは、かひゃのヒュリングに入てゆカイカイ�G���������͂��Ă�������
気になて気になて・・・
ネギかひゃ、もと可愛い光線を送ゆにーん
4_26_1159.jpg


にんも 送てみゆにん
4_26_1161.jpg


カイカイ�G���������͂��Ă�������も食びゆけど、
ひこひて じゃっじゃ~~も ひなくちゃに~ん
4_26_1170.jpg


ひょない ひんぱいひょな顔で見なくても、にん もう子供じゃねにーん
4_26_1173.jpg


4_26_1179.jpg


皆で わひぇわひぇ歩く先には、
4_26_1188.jpg


なひゃが待てゆに~ん
4_26_1191.jpg


4_26_1192.jpg


も帰ゆにん?
カイカイタイム�G���������͂��Ă������� きょは 二回ひか ひてないにんよ
「よ、よく数えてゆね・・・?」
4_26_1216.jpg


二回ひかカイカイタイムひてないのに
帰りのヒュロプを下りはじめちゃたにん・・・

ネギかひゃの 振り向き方は どりもこりも かんぴきで
「こち向きも かわええひ~」
4_26_1217.jpg


「こち向きの こちも かわええひ~」
4_26_1219.jpg


「あち向きも こりまた かわええひ~」で・・・
4_26_1220.jpg

ほんじちは 星じゅういちっち いたやきまひた~
かひゃ、えかげんにひゆにーん





お花のシキなシトは ちぢきも 見ててに~ん