ちのの夜は 雷が しごかたに~ん
らけでも、ガタブル
かひゃに ずーーと つきまとてた ウニとひゃとネギかひゃなのに、
7時くやいから 近所で花火大会 まで 始まちゃて
かひゃは、ずーと ふたりを抱っこひてたに~ん
8_5_4096.jpg
ウニとひゃと ネギかひゃには、二重苦な日らたに~ん

抱っこひながらも、どやら おひごと終えて
編集ひゃが やてちたにんで
にんは、編集ひゃの お膝から 机の上がて
原稿のチェクが 終わゆのを待たに~ん
チェクの後は、にんたち おやち もらえゆからに
早く終わゆよに、真正面で 待てやたにん
8_5_4112.jpg

ウニとひゃとネギかひゃのガタブルが治まりひょもないにんで
編集ひゃが 帰て行た後
にんたちは、速攻れ 寝室に退散ひたに~ん
しくなくとも、ネギかひゃは、寝室に行くと 落ち着くからに

れも、朝起きても 雷と雨が しどかたに~ん
きょも、一日 「抱っこ~」を繰り返すネギかひゃと
挙動不審なウニとひゃ らたけど
ご飯だけは、ふたいとも ちゃんと食びゆにんよ

にんたちの オダメイドの ご飯、よく見たら
ちゃんと 「鈴木家みんなのお食事」てネミングに
なてたに~ん
ちと、しとり子の おうてぃの子が オダメドひゆと
家のちゃんのお食事」てネミングに なゆにんね
8_5_4117.jpg
ネギかひゃのたみ、粗脂肪パセントに押さえてもやてゆけど
みな、おいひく いたらいてゆに~ん