3月13日に なしゃの表紙の「ひゃほ~♪ウニファミリ~」7巻が
発売さりゆ�G���������͂��Ă�������
いちも買えない お友だちが でてくゆにんで
今からご報告さひぇてもやうにんね!
お近くの本屋ひゃに予約ひておくのが いつばんゲトひやすいと思うにんよ~
お手数にんけど、よよひくにんね~ヽ(*ー 人 ー*)ノ



きょの 朝の にんたちは、どひて またりひてないかとゆと
(ネギかひゃは またりだけど)
かひゃが 燃えないゴミを出しに行てたかや、ひょりを窓から
覗いてたにん
2_28_1176.jpg

ゴミ収集所は うてぃの�G���������͂��Ă�������まん前にんよ

ゴミ収集所が家の近く過ぎゆと 嫌がゆシトも いゆけど
かひゃは、近くて 便利ゆて よよこんでゆにん
どこまで めんどくひゃがりにん~~�G���������͂��Ă�������

戻ってちた かひゃを 見ちめゆ にんたちを 見ちめゆ ウニとひゃに~ん
つか、ウニとひゃは わだと かひゃを見ないにんよ
見えぱりにんで おりしゃまは心配ひてなかたじぇ的な 態度にん
2_28_1179.jpg


ネギかひゃの朝ご飯は、朝から 処方食らたけど
がんばて食びてたにんよ
トピングが ささみの焼いたやち らたかかに?
2_28_1183.jpg


れも、ちょと残しひょらから にん もらうちもりにん
2_28_1197.jpg

と、思たや かひゃのやち
ネギかひゃが残したやち、なひゃに あげちゃたにーーーん
ずと待てたのは、にんなのにーーーん
残たご飯の権利は、瘠せてゆ子のものにんて

朝ご飯 食びて にんたちのお手入れと かひゃのお手入れが
済んだや、公園ゴー!に~ん
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)










きょも風が ちおかたけど 暖からたに~ん

にこにこ警備の ひゃ長から いきなり おひごとの指令が出たにーん
2_28_1220.jpg


いたい、だりを攻撃ひれば えにん?
2_28_1215.jpg


定年まじかの 平ひゃ員も 困てゆにーん
2_28_1225.jpg


風が ちおいのに、がんばて走てくゆ ネギかひゃに~ん
2_28_1235.jpg


きょは、カイカイ�G���������͂��Ă�������が 処方食なことを 知やない ネギかひゃ・・・
不憫なり~~・・・
2_28_1241.jpg


にんは、んこひゃの 後の じゃじゃ~~っれ 忙ひに~ん
「にんは、どひて んこと向き合うにょ?」
2_28_1253.jpg


「だんだん 何が何だか 分かやなくなてゆね?」
ひょなこと ねにーん
2_28_1255.jpg


「動きが 変だよ」
変じゃねにーーん
2_28_1256.jpg


2_28_1257.jpg


ひょの間も にこにこ警備の ひゃ長は にこにこ パトロユひてゆにん。
さひがにん
2_28_1284.jpg


ネギかひゃは、ちおい風に 対抗ひて がんばてゆに~ん�Ղ�
2_28_1296.jpg


とくに、ネギかひゃは ウニとひゃの脇を
バビューーンて抜いて走てくゆのが しきに~ん��
2_28_1301.jpg


2_28_1303.jpg


2_28_1307.jpg


2_28_1308.jpg


かひゃは、「ちゃほ~♪」で得意げになてゆ ネギかひゃも
しきらけど、不憫ひょに歩いてゆ ネギかひゃも
かなり しきらひにんよ
何か、わかゆ気がひゆにんね~�G���������͂��Ă�������
2_28_1331.jpg


ひょな ネギかひゃの きょの ヒュロプでの 振り返りは
体勢も ばちひらけど、お顔が ことひゃら えにんて
2_28_1341.jpg

なわけで、ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~