ちのの夜の ウニとひゃに~ん
7_5_6969.jpg
ひゅかり、わんこ水枕は ウニとひゃのものに なたみたいにんね



ひょひて、きょも 公園ゴー!でちた にんたちに~ん

「もちょと 嬉しそな顔してくれゆと、
 かしゃんも 行き甲斐があるんだけどね・・・」

7_5_6970.jpg


ウニとひゃは、きょは ごちげんで 白線ゲムひてたにんよ
この後、何が待ち構えてゆかも 知らずに・・・
7_5_6987.jpg


しろ場には、おっちなワンひゃや 他のワンひゃも ちてたに~ん
7_5_6995.jpg


に、にんは、おっちな子が ちょと怖いにんよ
怖いと 舌べよが 出ちゃうにんに~ん
7_5_7003.jpg
ひゅご~~く、大人ひくて やひゃひい まだ一歳のワンひゃらたのに
にん、悲鳴あげちゃたに~ん・・・
「うんうん!まるで 襲われたかのような悲鳴あげてたよね・・・
 全く何もさりてないのに。」



ひょりに ひきかえ、やぱ ネギかひゃは、しげに~ん
おっちな子にも、でんでん 動じねに~ん
7_5_7011.jpg


むひろ、手なずけちゃてゆに~ん
7_5_7012.jpg


ごみんに。にんの ママだからに。
7_5_7013.jpg


なひゃは、ひたひぶりに会た ペコラきゅんのこと
忘れちゃたみたいで
しげ 威嚇ひてたけど
7_5_7008.jpg


でんでん、なひゃの意思は通じてなかたに~ん
7_5_7009.jpg


ウニとひゃも、ラブラドルひゃが 大人ひい子だと 分かゆと
偉そうに 威嚇ひてたに~ん かわいひょにーんっ
でも、ひょり、にんの とーひゃんにんよ・・・
7_5_7016.jpg


にんは、いちまでも いちまでも、ラビラドユひゃに びびてたけど
なひゃは 意外と 平気らたみたいに~ん
7_5_7041.jpg


怖いけど、帰らりちゃうのは いやにんね~・・・
7_5_7049.jpg


7_5_7053.jpg
あ・・でも、またに


ひょの時、ピンきゅんが
(かひゃが 見つけて教えてくりたにんけどね
さひょく ネギかひゃが すとんで行たに~ん
7_5_7061.jpg


れも、にんは・・・ラブひゃが ちょと怖くて ピンきゅに
近寄れなかたにん~
ラブひゃが ええ子だてことは、分かてゆのに~ん・・・
7_5_7063.jpg


なひゃも、わんひゃが 増えるたびに ワケ分からなくなてちたみたいで
ひゃいごは かひゃに 助けを求めてたに~ん
7_5_7070.jpg


ひょりに ひきかえ、ネギかひゃは・・・
7_5_7078.jpg
にんと なひゃは、ほんとに ネギかひゃの子にん?


ここで、皆と バイバイひて
たまごひゃ しゆことに ひたに~ん
7_5_7093.jpg


このお顔、ネギかひゃに似てゆて
7_5_7095.jpg
「うん、目を もっと おっちくして、
 顔を うんと ちっちゃくしたら、ねぃみだよ」

ひょり、似てるゆーにん?


にんが、たまごひゃしてゆ間、
7_5_7125.jpg


ウニとひゃは、おうてぃに帰りたそうらたにんて
たくひゃんのワンコひゃに会たからに?
7_5_7138.jpg
てぃなみに、ウニとひゃは 朝、かひゃに お鼻の周りの毛毛、
カットさりてたにんよ。しこ~しらけど。
いぱい伸びる前に、しこしづつ切ていれば 可愛いままなんじゃないかって
野望を抱いてゆみたいにん・・・


もちょとらけ あひょぶから 待ててに~ん
7_5_7148.jpg


7_5_7156.jpg


このお顔↓は、かひゃが 小学校にあがる前くらいの 顔に似てゆにんて
かひゃ、どんな子らたに~ん
7_5_7159.jpg


この顔は 似てないて。
可愛すぎゆからに
7_5_7165.jpg


たまごひゃひてたや、今度は、パピヨン(またはチワワン)ひゃファミリひゃが
ちたにんよ
飼い主ひゃが慌てて 連れにちたにんで
気が ちおい子たちなのかに???
7_5_7176.jpg


帰りのネギかひゃの振り返り姿
7_5_7191.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに帰て 干し芋を食びた後は
いちものよに バタンキュに~ん
7_5_8813.jpg


ひばやく バタンキュしてゆと、ピンポンちて
お友だちかや オモチャが届いたにんよ