きょは、なひゃの 三度目の けんひゃ[emoji:v-74]らたに~ん[emoji:v-219]
おくしり[emoji:v-310]を飲んでたにも かかわらじ
再けんひゃで よけGPTが上がちゃてた なひゃらたけど
再々けんひゃの 今回は
前回よりは 下がてたに~ん[emoji:v-424]
こりで、半日入院けんひゃみたいなやち やらなくて 済んで
かひゃも ホと一安心ひてたに~ん[emoji:v-221]

ひょりが終わて ひゅぐに 公園ゴー!ひゆちもりだたけど
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~ん[emoji:e-466]もひわけねに~ん)

きょは、眼科専門の先生が ちてゆ日らからて
ウニとひゃと ネギかひゃが お目目の けんひゃを
ひてもやうことに なたに~ん[emoji:v-219]

けこ詳ひい けんひゃを ひたみたいにんよ。
ウニとひゃの左目に でんでん影響はないひ 肉眼では見えないよな
逆さまつ毛が あゆことまで発見[emoji:v-405]

けきょく、ウニとひゃの白内障は 4段階れ ゆうと、レベル1
ネギかひゃは レベル1に 調度入たばかりの感じらひいにん[emoji:v-356]
かひゃは ネギかひゃの白内障、もひかひたら あゆかも?と思てた程度らたにんで
けこ びくりらたみたいにん[emoji:v-393]

にんたちの白内障の予防のたみにも
先生がししめてくりた ブユベイのサプリメントを お願いひてちたに~ん[emoji:v-426]

ひょなこなで、何も診てもやてない にんは
でんぶで 二時間くやい おくゆま[emoji:v-448]で おりし番らたに~ん[emoji:v-412]
かひゃは何度も何度も 見にちてくりたけどに。


公園の しろ場に ちくと、にんは いちばん手前の芝生れ
なが~~~~い しこ ひたに~ん[emoji:v-356]
ずと がまんひてたかやに~[emoji:v-293]
4_28_1333.jpg


きょは、ネギかひゃと ウニとひゃらけ サングラヒひてゆにんよ[emoji:v-414]
なひゃのが壊れちゃたかや、なひゃらけ やらないのも
可哀相らからて、にんも おちきあいに~ん。
ネギかひゃは、サングラシひてても、よく見えてゆみたいにんね�Ղ�
4_28_1335.jpg


ひゃ~て、しこの後は カイカイタイム�G���������͂��Ă�������に~ん[emoji:v-343]
4_28_1336.jpg


4_28_1337.jpg


嬉ひひょに ちいてきてゆにん[emoji:v-398]
4_28_1338.jpg


ひゃ! かひゃ、ちょだいに~ん[emoji:v-391]
4_28_1343.jpg


カイカイ食びたら ちぎは んこひゃ に~ん[emoji:v-398]
「穴は掘らなくていいからにぇ~」
4_28_1349.jpg


「穴に ひてるちもりなにょ?でんでん掘れてないけど?」
4_28_1351.jpg


んこひゃの後は じゃっじゃ~~っに~ん[emoji:v-389]
4_28_1354.jpg


ひょひて 横っ飛びれ んこひゃから離れ~の
4_28_1356.jpg


走り~の
4_28_1357.jpg


んこひゃの 報告し~の
「報告しなくても見てる~の」
4_28_1358.jpg


にんが いひょがひく ひてゆ間
ネギかひゃのやちは、ひゅたこやひゃひゃ~と、我が道を
行ちゃうに~ん[emoji:v-412]
4_28_1362.jpg


ウニとひゃは、きょの病院は、ただの付き添いらたはじなのに
ちいでに診察さりたことの 憂さを じゃっじゃ~~で はらひてたに~ん。
4_28_1367.jpg


ニコニコ待ててくえゆのは、なひゃらけに~ん[emoji:v-424]
「ニコニコ待てるわけじゃないど、ニコニコ顔らからね」
4_28_1346.jpg


ネギかひゃは、カイカイタイムの気配が ひゆと
ニコニコ戻てくゆにーん[emoji:v-403]
4_28_1372.jpg


4_28_1374.jpg


カイカイ�G���������͂��Ă�������を食びた後は、お水タイムに~ん[emoji:v-426]
きょも、やぱひ なひゃからに~ん[emoji:v-414]
ネギかひゃ、おちの毒に~ん�Ղ�
4_28_1383.jpg


4_28_1382.jpg


お水に ありちいたネギかひゃの うひろには
今度は ウニとひゃが 順番 待てゆに~ん[emoji:v-391]
にんのファミリーは 何らか順番が おかひにんね~[emoji:v-414]
4_28_1390.jpg


やと お水に ありちいた ウニとひゃ。
きょは 三番目に飲めたに[emoji:v-389]
4_28_1397.jpg


4_28_1399.jpg


お水も飲んで、一段落ひた にんは 警備隊長(なひゃ)の指令に
従て走りまわてゆにんに
ネギかひゃは、まだカイカイ�G���������͂��Ă�������もやおうと ひてゆにーん[emoji:v-404]
4_28_1413.jpg


食びゆなら、にんも食びゆにーん[emoji:v-356]
4_28_1414.jpg


帰りのヒュロプれの ネギかひゃの振り返りは
サングラヒュひてても やぱひ かんぴきにんね~[emoji:v-352]
4_28_1429.jpg

ほんじちも 星[emoji:v-354]いちっち いたやきまひた~[emoji:v-424]

ガデニングにキョミのあゆシトは、ちぢきも 見ててに~ん[emoji:v-350]
にんたちも いゆにんよ~