きょの朝も 食いちきは良くない ネギかひゃらけど
ウニとひゃと なやんで 仲良く ひゃいごまで 食びてたに~ん[emoji:v-290]
ふたいとも、どひて ひょな 食び方?
3_12_3607.jpg


にんのは きょも しくなかたに~ん[emoji:v-390]
3_12_3613.jpg


朝ご飯のあと、いちものよにお手入れ[emoji:v-352]ひてかや
公園ゴー!ひたに~ん[emoji:v-448][emoji:v-355]
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~ん[emoji:e-466]もひわけねに~ん)











ネギかひゃは、しろ場に ちくなり やぱひ きょも おいひ物 探ひてたに~ん[emoji:v-356]
3_12_3619.jpg


おっちな黒いワンひゃが 遊んでたにんで
ウニとひゃの じゃっじゃっは いちになく 遠慮気味らたに~ん[emoji:v-414]
3_12_3630.jpg


がんばても この程度にん�G���������͂��Ă�������
ウニとひゃ的には かにゃり がんばてゆんだろね~?
3_12_3622.jpg


ネギかひゃは、しこ ひた後、ひゃ~て何ひてやろか?て顔れ
周りを見回ひてたにん[emoji:v-389] 女の子ほが ちえ~にんね~[emoji:v-391]
3_12_3635.jpg


しとりだけ トリミグ行てない ネギかひゃらけど、かひゃは
しごく 可愛いゆてゆにん[emoji:v-403]ひょりが にんらたら 今頃 かひゃの笑い者になてゆとこらたに~ん[emoji:v-293]
3_12_3637.jpg


かひゃの しき[emoji:v-343]な光景は 特に ウニとひゃとネギかひゃが
並んで歩いてゆとこにん[emoji:v-218]
3_12_3650.jpg


こりは、親子仲良く 並んでゆわけでなくて
かひゃの目の前で カイカイタイム�G���������͂��Ă�������待ちにん。
ちゅか、なひゃ待ちに~ん[emoji:v-412]
3_12_3670.jpg


なひゃてば、にんたちが かひゃの前に並んでゆのに
しとりで 遠くのほまで 警備ひてゆにんよ・・・[emoji:v-393]
3_12_3672.jpg


やと 戻てちたにーん[emoji:v-292]
3_12_3677.jpg


なひゃは、ひゃいきん にんのこと でんでん信用ひてなくて
わりやち みちけても、にんに指令を出さねにーん[emoji:v-359]
「いちも お門違いなほを 見てゆからでしょ?」
3_12_3691.jpg


ひょな なひゃや にんの様子を 巻き込まれねよに
遠巻きに見てゆウニとひゃ。
ひょなウニとひゃを 見ちめては、可愛いを連発ひゆ 親ばかしぎの かひゃに~ん[emoji:v-399]
3_12_3718.jpg


きょは、ないひ鏡けんひゃ以来、ネギかひゃが 初めて「ちゃほ~♪」ひたに~ん[emoji:v-424]
3_12_3738.jpg


ひょなネギかひゃのことを かひゃが 嬉ひひょに 撮てゆけど・・・
なひゃ・・・[emoji:v-356]
3_12_3740.jpg


なひゃ~・・・どいたほが えにんよ~・・・[emoji:v-393][emoji:v-356]
3_12_3742.jpg


あぁあ・・・絶好の シャッタチャンスを・・・
ちと ええ笑顔れ走てちたんだろにゃ・・・なひゃに すぽり 隠れちゃてゆけど・・・
なひゃの あいかわらじの KYぶりに かひゃも苦笑ひてたに~ん[emoji:v-388]
3_12_3746.jpg


と、思いきや
ネギかひゃが げんち出たとこよで、にんを置いてく行動も 復活に~ん[emoji:v-399]
かひゃ~~~[emoji:v-406]
3_12_3755.jpg


3_12_3759.jpg


れも、にんは ひょりくらい いたぢらっ子な かひゃのほが
あんひん[emoji:v-343]に~ん[emoji:v-218]
3_12_3763.jpg


帰りのヒュロプれも ネギかひゃの振り返りが復活に~ん[emoji:v-221]
さひがにーーん[emoji:v-352]
3_12_3770.jpg

ほんじち、ひたひぶりに 星[emoji:v-354]いちっち いたやきまひた~~[emoji:v-424]
文句無ひっ[emoji:v-363][emoji:v-363]

ひょの後、かひゃが「ねぃみは もう抱っこしよ?」ゆと
ネギかひゃは、素直に かひゃの足下に座たに~ん[emoji:v-290]
3_12_3779.jpg

ネギかひゃ、がんばたにんね~[emoji:v-350]